5440件中 10件ずつ(513ページ目)を表示
<< 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 >>
おじいさん
2011/01/06(木)09:54
ドラゴラム
昨日は仕事の為、うまなびイレブンを見させて頂きました。
正直、非常に残念でした・・・というのも、レース映像が東西メインのみで、他のレースは全て結果のみだったからです。はっきり言って、競馬をやっている人なら結果だけなら既に知っています。基本的に何を見たいかといえばレース映像です。以前の中央競馬ダイジェストみたいに、中山は全レース(ゴール前だけですが)、京都は特別戦だけでいいので、映像で結果を見たかったです。
楽しみにしていますので、ご検討宜しくお願いします。
2011/01/06(木)08:01
ターフの言伝
初回放送を見てましたが、3時からの45分間は放送されないのでその間は他局の中継を見るしかないのですかね。
あとTIMの2人の競馬好きは本当のようですね。知識にも詳しいので司会者には適任だと思います。
徳光氏は本当のギャンブラーですね。馬券の買い方を見てそれを実感したし、コメンテーターとしては最高におもしろいです。競馬好きの著名人であればゲストに呼んでもいいとは思います。
2011/01/06(木)03:30
みあん
競馬中継結構よかった。これからも競馬中継頑張って下さい。
2011/01/06(木)02:36
金さん
我家はスカパーも見てますが、茶の間にチューナー設置しています。
妻が韓流ドラマを見るので、競馬がある日は重なり、見たいレースを見る事が出来ませんでした。
が、お蔭様で自室で投票も見る事も出来るようになりました。
本当に有り難く、感謝いたします。
これで、遠慮なく大きい声で応援できます。
なお、メーンレースなどは茶の間の大型テレビと御社と両方で楽しみます。
以上です。
2011/01/06(木)01:32
金さん
今まで他局でしたが時間も早く、且、アナウンサー・画面・配当結果の速さなども満足でした。
また、ダイジェストも拝見しましたが、良かったです。
これからも頑張って下さい。
2011/01/06(木)00:10
たく
パドックでの出走馬の紹介のとき,
厩舎(調教師)の名前と,馬の年齢を
表示していただきたいです。
切なる願いです。
2011/01/06(木)00:04
たかふみ
じっくり拝見させて頂きました。これまで中央競馬ワイド中継を長年見てきた私にとってキャスト(タレントさん)を見てかなり不安(おちゃらけた感じか他の公営競技ビックレース中継の様なドラマ性重視の特集ばかりのミーハーな感じ)が有りましたがしっかりレース、パドック中継を放送されてましたし平場や最終レース終了後も楽しませてくれました。司会のTIMさんや競馬予想TVに出演されていた女性も上手く進行されてましたし非常に良かったです。強いて挙げれば自分これまで外出先の車内でワイド中継を楽しんでいたのですが今後携帯用ワンセグTVを購入すれば外出先でも視聴出来るのでしょうか?もし可能であればほんとに素晴らしいと思います。
2011/01/05(水)23:42
なな
うまナビイレブン拝見しました
複勝の配当が表示されなかったのは残念です
配当だけではなく直線の映像も流してください
BSイレブン競馬中継がいい内容だっただけに残念です
改善よろしくお願いします
2011/01/05(水)23:35
cloak
どう変わっていくかを楽しみにしていたのに、初放送から出来が良くて楽しみが減ってしまいました
始まる前は出演者が不安だったけど、TIMとか女の人が好印象でした
あとは「しっかり解説できる人間」と解説に当てる時間がほしい
それさえ備えてれば言う事ないんですが、それが大きいようにも感じます
2011/01/05(水)22:59
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
BS11競馬スタート よい印象でした。
TIMのお二人も 良かったですね。
これからも 期待しています。