5464件中 10件ずつ(513ページ目)を表示
<< 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 >>
(^^)
2011/01/08(土)00:25
競馬大好き人間
初日(1月5日)の放送は、今までの千葉TV、テレビ東京、フジテレビより、良かったと思います。
BS11を観ている人の多くは、JRAのネット投票の会員(私もそうですが)だとすると、
1.パドック中継を長めにして、一頭一頭の気配を詳しく解説して欲しい。人気馬ばかりを通り一遍にいいですねでは素人の私でもできます。 結果、当たり外れは別ですから。
2.司会者の予想は、誰も期待していませんので短めで結構です。
3.これから福島等でも放送すると思いますが、パドックのカメラは横から映してください。
2011/01/07(金)23:04
パンダ
当方はこれまで、ケーブルTVでグリーンCHの競馬中継をみていたのですが、ケーブルTVでは、まだ画質が荒かったので不満でした、今回BS11では、グリーンCHの映像を高画質で見られてとても良かったです。
解説者の予想が1頭だけだったので、3から5頭出してもらいたかったです。また、実況を舩山アナがされていたと思いますが、普段の実況と変わらなかったので、違和感がなく競馬を楽しむことができました。1/8からの放送も楽しみです。
2011/01/07(金)21:20
T.N
私は1月5日に見させていただきましたが、正直なところレースの方ダイジェストかと思いましたが、実際はメインレースしかなかったかんじでした。もう少し特別レースのにもレースのVTRのほうもおねがいします。
2011/01/07(金)20:43
マジで勝てたら?
レッドさんの司会ぶりはお見事。番組は基本的に納得のいくつくりでした。
ただ、発走予定時刻が分かるのがレッドさんのしゃべりだけ、と言うのは不満材料です。
改善して頂ければありがたいんですけど・・・。
2011/01/07(金)20:05
AKBA
競馬をお昼から見られるのはとてもいいですね!
要望なのですが、パドックの時に、
馬の紹介とともに、
1番人気 2.6倍とか、
5番人気 25,0倍などとあると、便利です。
あと、TIMさんなどの机にこちら側から、
資料を見えないように覆いなどをして隠したほうがいいんじゃないですかね?
しかし、船山さんは良い声の持ち主ですね!
2011/01/07(金)17:10
競馬
1月5日の番組は本当に素晴らしかったです。
10日(月)はメインレースの時間帯も放送なので、是非フェアリーSの本馬場入場を流してください。
2011/01/07(金)16:50
□地&○地
第1部と第2部の特色を意識したらどうだろう
例えば第1部は新馬戦や未勝利からの期待馬、条件戦からの上がり馬情報。
これについては事前に出走メンバーなどを学習しておく必要がありますね。
第2部は、バラエティ要素を強めて、全体的な話し、競馬界、予想法など。
視聴者の要求は、わかりきった情報じゃなく、馬券に直結するライブな内容と競馬の楽しさの共有
きちっとした部分は船山さんが締めてくれるのでTIMさんの笑いと意気込みが伝わるともっと楽しい番組になると思う。
あれもこれもじゃなく、その日何を伝えるか1つでも良いという割り切りも必要かも。
徳光さんは完全な馬券おやじなので、ありのままでOK
馬券勝負公開してください。
2011/01/07(金)14:29
ケイトシ
5日の放送を見ました。
自分はパドックを見て予想する派なのですが
パドックの間、馬を順番に映すだけでなく
せめて紹介している馬の単勝オッズぐらいは
一緒に表示されているとより見やすいなぁと思いました。
2011/01/07(金)11:23
馬吉
パドック放送についての要望です。1月5日の放送では全馬1回の紹介の後に専門家の注目馬を紹介していましたが、2回目については注目馬だけではなく単勝上位人気馬(例えば5番人気まで)を人気順に映してください。
2011/01/07(金)00:14
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
1~4RのVTRのレースをスタートから放送してもらいたいです。