372件中 10件ずつ(12ページ目)を表示
<< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>
Paris
2016/03/17(木)10:20
花鶴雪
2014MBC子役賞だね。ビダン
泣きの演技が自然で素晴らしい。
ウンビ両親が黄金演技賞って、納得いかないけど、、、
ラストが近くなってきましたね。
納得のラストであってほしいわ。
2016/03/17(木)09:36
まみむめも
乳になり、蛇が飲んだ水は毒になる・・・
すごいですね~韓流格言!?他にも
かぼちゃに縞を書いても、スイカにはならない。
醤油の受け皿みたいに、器の小さい男。
というのを、聞いたことがありますが、妙に説得力があって、笑えます。
それにしても、ビダンちゃんには、目が離せないですね。
ファヨン母娘に、「泣いたら、ボリをいじめるから!」と、言われて、涙をためたままこらえるシーンや、「おじさんには、家族がいないから、私が付きそわないと、可哀想」と泣き叫ぶシーンなど、脱帽の演技力です。
ハラボジ役のハン・ジニさんも、メロメロ?
2016/03/17(木)08:49
12時過ぎのシンデレラ
昨日の66話で オクスがボリに龍捕を見せたのはミンジョンが箱から盗んだ後でしたよね?
今日 空の箱を見て 偶々居合わせたイナを問い詰めたのは何か意図があってのこと?
オクスの手元には 20年間枕カバーと化していた本物と新しく刺繍したものとの
2枚があるわけで ボリに見せたのは布に包んであった龍捕。
これって ミンジョンが盗みを働くと読んだオクスが仕掛けたトリック???
2016/03/17(木)01:00
りんおっち
まみむめもさん「デイジー」いいですよね。
「サニー」機会があったら鑑賞してみます!
ありがとうございます〜♪
ビダンちゃんはミンジョンさんの演技が勉強になったとか。
ミチさん、指輪&ミンジョンさんが更に凄い事になりますねー。日本の有名なあの偉人のよぅに…?!
りかりんさん ゜□゜)500本もご覧になったですかぁ!
よろしければ、ベスト3のあと2作教えてください。
まだまだドラ若葉マークですが、ドラ子パイセン、
宜しくお願いします。じゃまたね〜ん((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)
2016/03/16(水)19:53
いせ
数話前よりミンジョン金髪度増してない??終わる頃には外人さんに・・・??
しかし悪度がましていくと共に化粧まで濃くなっていく・・・
2016/03/16(水)19:05
みや
ミンジョン、大胆にも大統領夫人に針線匠の競技会に出席を
頼んだんですね。自分一人の判断なのかしら。夫人に会うのは簡単だったのかしら、どんな手を使ったか、変なことに興味があります。普通だったらスミの役目でしょうよ。生意気
だね。主催者は誰だっていうのよね。
2016/03/16(水)18:03
いせ
ミンジョンが盗んだのはボリが拾われた時に首に巻いてたやつだよね??10数年枕カバーにまで使われてたのが綺麗な状態って・・・無いわー。
2016/03/16(水)15:34
いせ
まだミンジョンの言いなりのバカ母の発言・・・視聴率がとれたとはいえ終盤の不毛なやりとりの繰り返しダラダラ感は否めませんね。
どう考えても嘘だらけのバカ母より実の娘の話を聞くわ普通!!嘘つきの話ばっかり真に受ける・・・ピスルチェ限定?ミンジョンはバカ母娘ってバレてないの??なんだこの茶番の連打は・・・
カワウソ野郎もあっさりの翻りっぷり・・・何も言えねー。
伯母さんが出かけるのに店を開けていくなんて事は絶対無い事を平気で演出するとは・・・無い無い無いわー。
でっミンジョン龍補を盗む伯母さん盗まれて気付く場面はカットか??・・・こりゃまた的中だな(笑)
2016/03/15(火)15:17
JUNKA
あと10話ほどで終わりますね。悪女はついに殺人にまで手を染めるのでしょうか?
ミチさん (家族なのに)のおばさんは無理です。あんな重い存在感、私、どの板でも出せません。(苦笑)やはり実の母に似てるキム・ヘオクさん目指してツッコミの猛練習! できれば、
キム・ソンリョンさんみたいになりたいんだけどね。(泣)
2016/03/15(火)13:37
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。
※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
アイライナー↑
ユリちゃんのアイライナー 長いんですよね~
おおよそ目の1.5倍?
同じくらいお芝居ももう完全に針 振り切れてる感じで
昨日 ジサンに向かってってるときは893サン?みたい
この頃になると誰に?何の?秘密がバレてるかあいまいになったんですけど
(マダラ視聴のせい・・・KO様 お手をとりまして愛)
一番何も知らないのがジェファ父で次がジェヒ?
当然ですけどバレたら相当ヤバイヤツを残して まもなく終了・・・
ナイショに続いてボリちゃん終わったら相当サビしい状況に
ところでミチさん 家族どうして 豆腐やのお父さん歌ってたのアズナブールだと思ったんだけど・・・上手かったネ