番組へのメッセージ
367件中 10件ずつ(11ページ目)を表示
<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>
いせ
2016/03/18(金)16:04
ミチ
♬償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き!
♫夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず┌(・ ̄・)┐!
♪勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく~(ミンジョンも応援したい汗)
最終決戦!決着!近づいてきましたね
皆様とクライマックス♥ご一緒したいと思います(。△。*)
りんおっちサン
指輪+日本の有名な偉人って 君じまファミリーの事?汗
(古すぎ?それにミンジョンよりウンジョンのドラの方が近い?って汗)
「私あなた」も視てます?最終回近いのに板は淋し~汗
パリさん
ズバリ聞くけど爆
このボリちゃんとスンシンちゃん結局どっちが好み?汗
あ~豆腐屋お父さん役 エデン東の時も扇子踊り上手かったしネ
(↑ビートたけしみたいなモン?←目が似とる…爆)
チロママにゃん
>ねこ、ご推薦韓ドラBOYたち?
こっちで発表したら?(MシークレットH板よりギャラリー多ヨ爆)
姫りんサン「いい酒いい肴」今週も良かったネ♬
でも肴…にしちゃ高い汗
2016/03/18(金)10:12
みや
ずっと前になりますが、 ミンジョンがヨンボを盗むときの様子は、年季の入った盗人、又は万引き常習犯そのものでした。周りの様子をうかがいながらそっと服に忍ばせる。どこでこんな技を身につけたのかしら?ミンジョンの真の姿を暴露してほしい。
2016/03/17(木)22:07
いせ
ミンジョンえっ今更??の禁断の事件を・・・クレーンゲームじゃ無いんだからあんなに上手に運べないだろうし場所離れる時は降ろすでしょ普通??無いわー。
ていうか倉庫はカメラ有るよね大抵!!警備員買収ネタかよ??いい加減呆れるネタだわー。
2016/03/17(木)16:34
minto
とても面白い!今回見逃した…泣
どこでみれますか??
2016/03/17(木)14:22
Paris
アイライナー↑
ユリちゃんのアイライナー 長いんですよね~
おおよそ目の1.5倍?
同じくらいお芝居ももう完全に針 振り切れてる感じで
昨日 ジサンに向かってってるときは893サン?みたい
この頃になると誰に?何の?秘密がバレてるかあいまいになったんですけど
(マダラ視聴のせい・・・KO様 お手をとりまして愛)
一番何も知らないのがジェファ父で次がジェヒ?
当然ですけどバレたら相当ヤバイヤツを残して まもなく終了・・・
ナイショに続いてボリちゃん終わったら相当サビしい状況に
ところでミチさん 家族どうして 豆腐やのお父さん歌ってたのアズナブールだと思ったんだけど・・・上手かったネ
2016/03/17(木)10:20
花鶴雪
2014MBC子役賞だね。ビダン
泣きの演技が自然で素晴らしい。
ウンビ両親が黄金演技賞って、納得いかないけど、、、
ラストが近くなってきましたね。
納得のラストであってほしいわ。
2016/03/17(木)09:36
まみむめも
乳になり、蛇が飲んだ水は毒になる・・・
すごいですね~韓流格言!?他にも
かぼちゃに縞を書いても、スイカにはならない。
醤油の受け皿みたいに、器の小さい男。
というのを、聞いたことがありますが、妙に説得力があって、笑えます。
それにしても、ビダンちゃんには、目が離せないですね。
ファヨン母娘に、「泣いたら、ボリをいじめるから!」と、言われて、涙をためたままこらえるシーンや、「おじさんには、家族がいないから、私が付きそわないと、可哀想」と泣き叫ぶシーンなど、脱帽の演技力です。
ハラボジ役のハン・ジニさんも、メロメロ?
2016/03/17(木)08:49
12時過ぎのシンデレラ
昨日の66話で オクスがボリに龍捕を見せたのはミンジョンが箱から盗んだ後でしたよね?
今日 空の箱を見て 偶々居合わせたイナを問い詰めたのは何か意図があってのこと?
オクスの手元には 20年間枕カバーと化していた本物と新しく刺繍したものとの
2枚があるわけで ボリに見せたのは布に包んであった龍捕。
これって ミンジョンが盗みを働くと読んだオクスが仕掛けたトリック???
2016/03/17(木)01:00
りんおっち
まみむめもさん「デイジー」いいですよね。
「サニー」機会があったら鑑賞してみます!
ありがとうございます〜♪
ビダンちゃんはミンジョンさんの演技が勉強になったとか。
ミチさん、指輪&ミンジョンさんが更に凄い事になりますねー。日本の有名なあの偉人のよぅに…?!
りかりんさん ゜□゜)500本もご覧になったですかぁ!
よろしければ、ベスト3のあと2作教えてください。
まだまだドラ若葉マークですが、ドラ子パイセン、
宜しくお願いします。じゃまたね〜ん((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀)
2016/03/16(水)19:53
まさかのムン室長軽傷??にはビックリしましたが悪女の妊娠ネタはぶっこんできたか~!!
子供が出来たから追い出されないとかネタも飽きたけど犯罪者を企業一家が子供が出来たからって無いわー。
速攻で縁切るっしょ??