番組詳細に戻る

ドラマ

私はチャン・ボリ!

番組へのメッセージ

376件中 10件ずつ(8ページ目)を表示

 

sakura.

次の展開が気になるドラマで、はまりました。
キムジフンと、オヨンソ息がぴったり合って、いい感じですね。

2016/05/17(火)11:37

 

いちっ♪

ここ数カ月色々あって前の放送の時に見逃してるのがあったのでとっても嬉しいです。

2016/05/13(金)14:34

 

karaファン

イカウルおもしろいですね。

2016/05/11(水)18:14

 

テイヒ

やっとスンヨンが出てきましたカウルチョー可愛いです

2016/05/10(火)00:00

 

ジウォン

祝再放送しかも二話連続放送嬉しいです

2016/05/09(月)00:09

 

ジヨン

スンヨン早く出てきて愛してるサラゲー

2016/05/09(月)00:04

 

さな

フクジュソウもすごかったけど、
これもマジで面白かったです。
1話見たときからわかってました。
ずっと録画してて
見る時間がやっとできたので、GWにいっきに見ました。
昼夜逆転の生活になりました。
ただのドロドロじゃないです。
伏線いっぱいで、秘密がいっぱい。
これがどんどんバレていく感じがたまらない。
あーすればこーするの応戦で
よく思いつくなーって関心しちゃいます。

2016/05/06(金)23:14

 

シオン

スンヨン可愛すぎ

2016/05/04(水)22:10

 

ママのママ

再放送が決まり嬉しいです。最初からきちんと観ます。
楽しみです。

2016/04/27(水)13:47

 

りんおっち

最近お疲れ気味なので・・・
まみむめもさん、ミチさんが一緒になっちゃって
( ´ ご ` )めんなさぃです。

2016/04/18(月)23:39

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード