番組詳細に戻る

ドラマ

私はチャン・ボリ!

番組へのメッセージ

376件中 10件ずつ(6ページ目)を表示

 

チャンボリ好き

チャンボリは、いままで観てきた韓国ドラマの中で1番面白かったです。チャンボリを観て、オヨンソさんが好きになりました。また観たいので再放送してください。楽しみにしてますよ

2016/11/02(水)14:39

 

Bobby

何度も再放送があり、その都度視聴しました。
「福寿草」のときとは対照的なイ・ユリの役柄。
「チャングムの誓い」のハン尚宮のヤン・ミギョンはとても懐かしかったです。
ぜひ、また再放送をお願いします。

2016/10/15(土)22:59

 

タマ

大変引きつけられました゜

2016/09/26(月)13:13

 

韓流ファン

何度見ても楽しいドラマです。
また見たいです。

2016/09/02(金)11:47

 

み~たん


間違って題名だけで押しちゃったよーwww(^^;)

このドラマが終わってから、何度も見返してしまいました。
最後の何日間分を録画で。

ビダンとジサンの切ない感もまたよかった。
おかげで、ジサン役のソンヒョクさんも好きになったし。

終っちゃって、気が抜けたwww

ってか一気に見るのが減ったww

2016/06/26(日)17:14

 

ミンジョンの娘と分かり、ジェヒ母とカウルにいびられて、かわいそうなビダン…(涙)
ビダンは何も悪くないのに、この親子、揃って常識がない!
ビダンに優しいのは、もはやボリとジサンだけなの?(泣)
と思ってたら、ハラボジが優しくて良かった。
ジェヒの母親は、子供の前で平気でビダンが傷つく事を言う。大人なのに信じられない(呆)
カウルも嫌な人間なんですね。ガッカリ。
ミンジョンは、叫んだりわめいたり、もうヤバイ方へ心が行っちゃってる感じで。
演技が一人だけ大げさで、私は見ててうんざりしています。
ビダンに対する態度も言動も、人間とは思えない。
人の心を傷つけても平気なんだね。
あんまりにも悪いことし過ぎ。
でも、韓国のドラマにしては最後、罰を受けて良かった。
それでも、ミンジョンのしたことを考えると甘いかと思うけど。
最後のビダンの絵の中にミンジョンがいたのは、モヤモヤ…
納得できないけど、生みの親だから、仕方ないか…

2016/06/24(金)19:58

 

ばら

久々にはまったドラマでした。次の展開が気になり、毎日楽しく拝見させてもらいました。この、ドラマで、キムジフンの大ファンになりました。彼が出演している、結婚の女神というドラマ是非、放送お願いします。

2016/06/23(木)12:21

 

チックル

ト・ボリが主役なのに、中盤以降のムン・ジサンとヨン・ミンジョンのバトルに興奮しました。憎たらしいミンジョンに毅然とした態度で接するジサンに格好良さを感じました。ビダンに対する優しさも最高でした。韓流ドラマ三大悪女は、シン・エリ、イ・ファヨン、ヨン・ミンジョンか?

2016/06/22(水)23:21

 

雨やどり

全体的には面白かったけど、ボリのビダンに対する愛は大袈裟かな?という印象・・・

イ・ユリさんはとにかく演技が上手い☆
散々悪事を働いたミンジョンだけど最後の姿を見ると同情してしまう(*ノωノ)
罪をつぐなったしあそこまで落ちぶれなくても、手を手術して、また韓服作りで生計を立てておしゃれもしてほい・・・

ジェヒは騙されていたけど、愛し方が間違っていただけのミンジョンに対して冷たすぎると言うか、器の小さい男だなぁ

ジサンは散々な目に合ってもまたミンジョンそっくりさんと付き合うって、と突っ込んでしまった(笑)

主役はミンジョンじゃないかというくらいな感じだった☆

2016/06/22(水)18:19

 

体力勝負

こんなショーも無い話を、韓国人はもてはやすのですね。
感想は「呆れた」の一言で、 ひたすら扇情的で、卑しくて、下品で、すぐに手を出して、誤りと反省も無くて、でもこれだけ並べれば、番組は売れるはずだわ。
いつもこの時間は、こんなドラマみたいですね。
いい加減に飽きてきた。韓流も終わって久しいというのに、いつまで放送するのだろう。

2016/06/21(火)16:16

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード