番組詳細に戻る

ドラマ

むやみに切なく

番組へのメッセージ

228件中 10件ずつ(22ページ目)を表示

 

Paris

おしゃれで。


ミュージアムみたいなジュニョンの自宅

コンサートの演出

中でも 分身の術で部屋を掃除しまくるシーン
あんな感じの演出 なんか『近代的』写真集を切り取ったみたいでした 


にしても ウルが敵だと思っている人物の息子 ジテ
(実父じゃなさそうだけど)
交際が ではなく命が期限付きの ジュニョン
ジュニョンが事故に遭わせてしまった ウル

完全にスプリットしてる 3人の。

簡単に予想できないところが 切ないのかも。


ミチさまとつららサマはもう「ブラック」視ましたか?
はまりすぎて 全12巻二日で視てしまい
週末ドラマ視るの 遅れてしまいました

眠くなかった 2日間でした

ドラ子師匠が苦手な アレですが。

11様 サスペンス枠なくなってしまい さびしいです

2017/06/20(火)19:52

 

JUNKA

ミチさんが“優しい男”モードなら私はウビン君だけに“相続者たち”&“紳士の品格”モードで楽しみます(愛)


映画“二十歳”見たかったのにレンタル出来なかった(泣)
つららさん “探偵なふたり”
“技術者たち”も探してみます!


“お馬鹿ちゃん~”でも切なかったイムジュハン~今回もまた泣かされそう


2017/06/20(火)17:06

 

ミチ

↑Keiさん 今週は コレで許してね愛!(最終回の余韻のせい汗)


パリ先生の ゆーてる事 今週わかりましたんヨ

『◎◎◎◎モードに切り替え』て 視ると 楽しめましゅたヨ汗ッ

先週まで 名もなきヒーロー と Gクロスやったからネ笑 どたま要リフレッシュ〜汗

↑ちなみに ◎◎◎◎は アタシにとっちゃあ「優しい男」


まぁ確かに つららサン&ぱりサン ゆーてる通りっ

オリジナル『チング』@オソン と『チング2』@ウビン が こーしたカンケイでっ共演もキセキやぁ~ん汗
しかも ウビンは 「紳品」で ドンゴンと かっネ・・・

初夏の チング祭りやん(汗)

2017/06/19(月)10:05

 

つらら

ウビン君とイムジュファン「技術者たち」でも共演していましたね!みちさん♡
↑面白かった♪
「狂気~」から3年も経ちますか…
昔は違うHNだったんですよ~。
「ガラスの城」「ソル薬局」「ピンクのリッ~」の頃から存在は存じ上げておりましたよ♡

イムジュファン、「おばかちゃん~」の時の役が特別?で…
優しい表の顔と冷たい裏の顔を持ち合わせた役が多いですね。
今回はどう?って見ちゃう役者さん。
ジュニョンとは腹違いの兄弟なのね~。

そもそもウルの家族には何故多額の借金があるのかな?
父親が亡くなっても、借金だけが子供に残されるって…
悲しくなりますね。

Paris様、「チング」をみて釜山に行ってみたいと思いました♪
博多からは近そうですね☆羨ましいです♡
「プンサンケ」楽しみです♡

期限付きの恋愛って、ある意味残酷ですね。
残される方がよりツラいかも。


2017/06/18(日)23:47

 

Kei

贔屓目で観てるせいなのか
面白く、一時間があっという間です


キムウビンもスジも、いいし
2番手がイムジュファンって、ぜいたくなカンジ


余命~って言われたら
心が揺れるでしょうね

肯定したばかりの事を
否定したり


上手く演じていると思います


ミチさん つらら様は観たかもですが
「華麗なるリベンジ」面白かったです

カンドンウォンのダンス
何度もリピして

最高デシタ  


次は「暗殺」or「愛を歌う花」
迷ってます


ドラマも「被告人」「耳打ち」「ボイス」
「マンツーマン」

観たいものがイッパイ


まだまだ、韓流熱は続きそうです(⌒0⌒)/~~

2017/06/18(日)18:21

 

Paris

傷が。

傷がね

切なくなるんでしょう
甘くもね。


始まるやいなや
破壊させましたね この方?

ミチさんの不安、少しわかる気が。。。
それってウビンのビジュアル?(汗)
キム・ウビンはすごくカッコいいけど 
アイドルのそれとは かっこよさの質が違う気はしますが。。。アレ?


今回ラスト
余命1年の伏線張っちゃった感じで(神様に約束しちゃいましたね)
それでも 始めるという。。。
切なさスタートですね


あ、ミチさん
ネサンの真骨頂はなんといっても「糟糠の妻クラブ」です 私


ドラ子師匠
いっ いっ1%の奇跡
最後まで迷ってたんです 冬ソナと
初めてのニアピン賞でした 感激。(当たってないっつーの)えへ。

つららサマ
「チング」ウビン、カッコよかったですよね~ね?

2017/06/13(火)09:59

 

ミチ

♪音もしなやかに 雪が降る 
♫人の汚れた心を 埋めてゆくように・・・ヘ(๑´O`๑)ノ♬

まぁ正直いって 汗
先週視た時ネ
『余命一年』・・・まっ余命◎ヶ月・半年・・・とか ゆ~の
今年だけでも 11様同じく土日のイ・ユリちゃんドラ・他局様コ・ドゥシムさんホームドラとか
・・・毎年数作のネタ?汗

今まで ↑みたいなの Many!Many〜な数の韓ドラ視てきたからぁぁ
(昔じゃあ Keiさん大好きな「12月熱」とかネ)

そんなアタシの心の琴線❤ を震わせてくれるくらいの(汗) 
カタルシス!エクスタシー!汗 が、ないと満足できン・・・
(えっ? ナニ偉そうなコト ブツブツいってるんや! ってパリさん?汗) 

まっ今週の~~
・・・過去と現在を彷徨う?シーン
父親同士の因縁
とか視ると
・・・せつなく又 美しいラブストーリーになる可能性もアリ?

2017/06/12(月)09:58

 

つらら

出来るくらい面白いです(^∇^)
Paris様も仰っていますが、「ごめん、愛してる」を彷彿とさせる情緒?がタップリ♡

ウビン君、早く元気になって欲しいです。
スジちゃん、嫌味の無い?可愛さで好きな女優さん♡

過去を小出しに見せてくれるのもいいですね。

みちさん、ギドク監督が「ピエタ」「メビウス」みたいなドラマを作ったら…
絶対に観たいです!!がっ、放送出来るのかな?(謎)
「探偵なふたり」面白かった♪
赤ちゃんが苦しそうでヒヤヒヤでしたよ~

Kei様、「タンタラ」良かったですね♡
こちらのOSTにも期待です♪

映画「チング」を思い出すキャストです。
とっても楽しみです☆

2017/06/11(日)23:42

 

Kei

病気ネタがあって 切ない物語かと
思いきや

ウルが 父親の無念を晴らすという
「ゴールデンクロス」の 女性版?


キム・ウビンは「ゆれながら咲く花」と同様
学生時代の回顧シーンでも 違和感がないし

スジは「ドリームハイ」の時の可愛さ そのまま


しばらく楽しめそうです♡

2017/06/11(日)23:11

 

JUNKA

ウビン君の歌 もっと聴きたかったです
“ドリームハイ”でスジちゃんが唄ってた(冬の子供)
冬生まれの私の誕生日に歌って欲しい素敵な曲
ぐっとハート捕まれました~ピアノの弾き語り


登場人物の関係性が徐々に伺え益々次回も楽しみ
やはり凄い脚本家なんですよね
切ない週末が待ち遠しい

2017/06/11(日)11:35

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード