186件中 10件ずつ(10ページ目)を表示
<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>
JUNKA
2019/05/05(日)15:21
トラかわいい
ジュノの視線がいい。言葉にする前に目で伝えていたように思ゔ。最終回が期待通り温かい気持ちにしてもらえた。久しぶりにゆったりとドラマに入り込めた。放送ありがとうございました。
2019/05/05(日)11:31
Kei
ムンスは
不可抗力の出来事でも
何でも 自分のせいだと思って
いつまでも 罪悪感を感じてしまうんですね
ガンドゥの言うように
おごった考えのように思います
必死に説明するガンドゥが
可哀想で…
ジュウォンの顔が 生気がないように見えて
どうしてなんでしょう (*「´・ェ・`)?
2019/04/30(火)00:06
みつ
このドラマ、本当に素敵ですね。
普段はドタバタ・ラブコメディーが好きなんですが、演技派の俳優さん達が演じる、美しく儚い世界…。
他の出演者さん達のそれぞれの人生も感慨深くて…。人間って辛い。
最後、辛いなぁ…ハッピーエンドになるかなぁ。
2019/04/28(日)20:15
JUNKA
危機的状況で出会った男女は結ばれないことが多いけど このドラマでは どうでしょう
来週いよいよ最終回ですね
今から凄く楽しみです
ジュノ見てると自然と少年役のダルムくんの顔が思い浮かんで…
私がドラマにハマり過ぎてるせいかもしれませんが
これも韓ドラマジック?!
2019/04/28(日)11:16
ピロ
とてもいいドラマに出会いました。
ガンドゥとムンス…毎週末、涙無しでは見れません!
雨で電波受信が悪く、見れない事が多かったので、是非とも再放送してほしい番組です!
2019/04/27(土)15:31
四捨五入
暗い内容がテーマなのに主人公の二人が辛い過去を背負いながらも、お互いに惹かれ合い、知らず知らずの間に周りの人たちの状況も好転させていく… そんなこのドラマを毎週楽しみに見ています。!(^^)!
2019/04/26(金)11:54
TOTO JUK
このドラマを見てしばらく、軽いタッチのラブコメが見れなくなりました(*ov.v)o
愛してるからこそ身を引くとか、いまの若い子達の中では、理解すら出来ないかも(^-^;でも、命の儚さや、普通に幸せになることの難しさを知ってる二人だからこそ、そうなるのかもです。そして、若い二人の演技が素晴らしい❗ジュノのファンになりました。ジュノが演じてるというよりガンドゥがそこにほんとに存在してましたよね( 。゚Д゚。)
2019/04/24(水)09:22
ミチ
そういえばユジンの見合い相手
BS11様「キルミー・ヒールミー」や
「お願い、ママ」で好演した
オ・ミンソク君やんね
わずか1分たらずの 出演なのに 有名俳優さん起用?
豪華じゃん☆彡
2019/04/22(月)10:05
ミチ
♫地下の残骸の中 生と死の ぼくたちがいた
♪悪い夢のように 時がなぜてゆく
・・・・
♬うもれていたぼくは 弱虫だったんだヨネ??
今回、象徴的だった
ムンス母の悲しみの爆発
“次女の死はお前のせい!”
と
それに応えた?ムンスの母に対する本音
“私の方が 死ねば良かったんでしょ?!
。。。それと もうひとつ別の未来(理想)
No.7のC・ロナウドみたいなサッカー選手となったガンドゥ
と
それを応援する ムンスや ジュウォン達
共通しているのは
インナートリップ?
心の内なる旅?
まぁ 『自分探し』みたいな感じさえした
アタシでした| ̄ω ̄、|
2019/04/22(月)09:59
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
愛の奇跡 起きました
生きていること自体が奇跡とも言えますが
こんなドラマを見ることが出来たら まさに
生きてて良かったと感じます
11さん 純愛もの ありがとうございます
新作も楽しみです