181件中 10件ずつ(12ページ目)を表示
<< 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>
珠子
2022/03/02(水)15:47
マンダム
再放送をお願いします!何回も見ましたがエイラクの魅力にハマりました!
2022/03/01(火)19:48
おもち
最終回、想いが深くて切なくて…号泣ではなく知らぬ間に涙が流れていました。ただ放送を知ったのが遅く、ドラマ途中からでした。次こそ1話から堪能したいです。是非是非再放送お願いします。
2022/03/01(火)19:10
うさぴょん
途中から見始めましたが、脚本が素晴らしいのと出演者にはまりました。
毎回、ついつい真剣に観てしまい字幕で少し疲れましたが、それでも毎日の放映を楽しみに生活していました。
是非とも再放送を期待しております。
2022/03/01(火)19:02
ごん
途中から見て、はまりました。毎日、楽しみにしていたドラマでした。ぜひ、再放送をお願いします!
2022/02/28(月)18:17
キティ
今日で終わってしまうと思うと、とても寂しいです。ウージンイェンさんの出ていらっしゃる秀麗伝やコウラン伝の放送もご検討ください。よろしくお願いします。あと、エイラクの再放送もよろしくお願いします。
2022/02/28(月)13:56
ローズママ
今回初めて見て、後半からはまりました。エイラクの強さ、たくましさ、機転が素晴らしい。今度は最初からじっくり見たいです。どうぞ再放送お願いします。
2022/02/28(月)00:47
チュベローズ
このドラマが放送されてると気がついた時は既に半分過ぎていました(T_T)
是非とも再放送してくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!
中国王宮ドラマが大好きです( *´︶`*)
2022/02/27(日)19:45
笑菜
楽しみにして放送を待っていました。
録画して保存していたのですが、間違って録画を解除してしまいました。
まだ放送中ですが、再放送の計画がないか毎日パソコンで見ていますが、放送中なので予定はやはり内容ですが、再放送をしていただきたいです。
2022/02/27(日)11:47
2ちゃんねるのvipper
圧倒的に面白い中国ドラマでした
是非日本でも人気になってほしいです
2022/02/26(土)21:32
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
最終回は、何回見ても泣けますね。良いところで流れる曲も、気分を盛り上げます。再放送を希望します。出来れば、エンディングの曲を流してほしいです。個人的にオープニングの曲を省いてでも流してほしいです。よろしくお願いします。