番組詳細に戻る

ドラマ

中国時代劇瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

番組へのメッセージ

181件中 10件ずつ(17ページ目)を表示

 

未視聴のファン

友達に教わって以来、再放送されるのを楽しみに待ってました!
セットで語られる如懿伝がクオリティの高いドラマだったので、
瓔珞もまだ自分が観てもいないのに他の友達にまで布教してます。

そこで他の方にお願いが…!
公式サイトを開くと自然と皆様の熱いメッセージが目に入ってしまうので、お話のネタバレになる事柄は伏せていただけたらと。
私のように初見の視聴者が公式サイトを見に来る事は多いので…

通りすがりに一方的にお願いして失礼致しました!
明日以降の放送も、楽しみにしています!

2021/11/23(火)17:11

 

ぴろりん

エイラク大好きです。
エンディング曲がカットされていたのが、とても残念です。物語が盛りがっていくほどエンディング曲で余韻を感じていたのですが。
動画を探してみてしまいました。そして泣けました。

2021/11/23(火)06:44

 

ドラムー

中国ドラマ…えいらく…
最高♬キャスト·映像すべてに満足

2021/11/22(月)15:34

 

よここ

私は日本で初めてエイラクが上映されてからの大ファンです。
日本上映の度、毎回必ず楽しみに観ております。
特に最終話のフチャが亡くなってもなおエイラクに会いに来るシーン、エイラクもフチャの足音に気づくシーンはテレビだけではなく、YouTubeで何回観ても毎回泣けてしまう大好きなシーンです。
切なくも最後まで一人の女性を愛するフチャ、やられたらやり返す強いエイラク、でも本当は情に熱いエイラク。
また上映して頂けて感謝です。
全て内容はわかっていてもドキドキワクワクが止まりません。
明日からが楽しみです。

2021/11/21(日)10:13

 

锦觅

璎珞、とても大好きなドラマです❤️
10月の初めごろにインスタで璎珞が放送予定のことを知ったときからずっと楽しみにしていました❣️
やっと来週から放送なので、ワクワクしています

2021/11/20(土)21:07

 

ポー

瓔珞放送ありがとうございます!
20話から観始めた母が、1話から観れると喜んでいます。

2021/11/20(土)19:23

 

ドラマ好き

エイラク再放送とっても嬉しいです!
初回と再放送と2回見てますが、何回見ても面白い!
録画して保存版にします!!

2021/11/18(木)14:33

 

クッキー

エイラク大好きです。皆に見て欲しいです。登場する嫻妃が大好きなので如意伝を楽しみにしていたのですが、如意伝は内容が偏っていて好きになれませんでした。見るの、実は4回目ですがワクワクしています。放送、ありがとうございます。

2021/11/18(木)14:28

 

こば

エイラクのEDがどれも良い曲で好きだったのでカットせずにお願いします。
また、私もエイラクのその後(10年後?)を描いたスピンオフドラマが見たいので、続けて放送してほしいです。

2021/11/18(木)12:55

 

クッキー

エイラクから中国ドラマにハマってしまいました。登場人物の多さで必死に追いかけてたので、今度は余裕で番組を楽しみたいです。

2021/11/18(木)10:11

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード