317件中 10件ずつ(24ページ目)を表示
<< 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
ミングク
2017/10/31(火)20:04
つるこ
お願いします‼️あの感動をもう一度味わいたいです❗
良き時代だったなぁと……年代がおなじなので共感です。
ぜひぜひもう一度再放送お願いします‼️
2017/10/28(土)06:34
つるこ
笑いあり、涙ありで、本当懐かしかったです❗
ぜひぜひもう一度じっくり見て感動したいです。再放送お願いします。待ってます‼️
2017/10/27(金)15:12
まめ
再放送お願いします。
また見たいです!!よろしくお願いします!
2017/10/24(火)21:44
てんてん
よろしくお願いいたします
2017/10/21(土)22:15
さらさ
応答せよ1988
毎回泣いたり笑ったりキュンとしたり
久しぶりにハマって観てしまいました
ぜひもう一度観たい!
再放送をお願いします
2017/10/13(金)14:11
りこ
友人におすすめしたいので再放送をお願いします。
2017/10/07(土)22:23
テクテク
テク&ドンソクをはじめ、みなさん愛すべきキャラで、心があったかくなるドラマでした。
ドンソクの実生活のお相手はテクではなかったのは少し残念な感じでしたか、1988ロス状態か続いています。
2017/10/06(金)15:13
じゃむこ
まだ、録画してあるものを見終わってはいませんので、皆さんのようにロスにはなっていないのが救いです。
韓ドラには、必ずといっていいほどヒール役の方がいらっしゃいますが、このドラマには誰もそんな人は存在していないことが、本当に嬉しく安心してみられました。
そして、何度泣かされたことか。
私も、再放送を熱望いたします。
2017/10/02(月)21:42
つらら
終わって欲しくないドラマに久々に出会えて幸せです♪
終了してから日数経過しておりますが…(^_^;
私もドクソン&テクの結婚式が見たかったです♡Paris様♡
他の仲間?のその後の活躍も!
保存でいつでも視聴出来ますね☆
私も残せばよかったな(*・ω・)ノ
JUNKA様、ソヌの「嫉妬~」楽しんでいます♡
11様、放送ありがとうございました。
2017/10/01(日)23:42
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
最初は何の気なしに見ていましたが…、回が進むにつれてどんどんはまってしまいました。クスッと笑えて、家族愛に涙して。
また見たいのでぜひぜひ再放送をおねがいいたします。