番組詳細に戻る

ドラマ

韓流デラックス恋のスケッチ ~応答せよ1988~

番組へのメッセージ

317件中 10件ずつ(28ページ目)を表示

 

kaykay

何か聞き覚えのあるあだ名だわって思ってたら
やっぱりあの彼。
1994の伏線なのか、主人公の彼女も
出てましたね。
また見たいなあ。

2017/09/20(水)19:30

 

スケッチ

2回目の視聴ですが、最初の時以上に静かな感動を覚えながら毎日楽しみに見ています。ほとんどカットが感じられないのでとても嬉しいです。「応答せよ」シリーズの他の2作品も大変ステキだと聞いています。ぜひ「応答せよ1994」「応答せよ1997」の放送も宜しくお願いします!ノーカットに近いかたちで・・・

2017/09/20(水)08:23

 

わらべ

何気なく見始めたのですが、とても良いドラマです。
家族愛、友情、恋・・。決して派手ではないのですが、韓国ドラマ特有の伏線も上手く張ってあり、ドキドキしたり、ほっこりしたり笑ったり、毎日楽しく見ています。
これだから、韓国ドラマはやめられません。
韓国ドラマ歴13年の私ですが、今まで見たドラマの中でも、10本の指に入る名作だと思います。
ただ残念のことに、見始めたのが、25話からで・・
そこで、いつか是非もう一度最初から放送して頂けないでしょうか。
勝手なお願いですが、どうかよろしくお願い致します。

2017/09/18(月)21:54

 

ともきち

毎回楽しみにしています。今まで観た韓ドラの中で一番好きです。私もドクソンたちと青春期を過ごしている気持ちになります。

2017/09/15(金)20:23

 

Paris

脇がいないというか。。。


登場人物ほぼ主役級なエピソード、モチーフ?
『▼次回以降の内容』をまとめる作業はどこをフューチャーするか
困難な選択だろうなと よけいな心配までしてしまいます
(楽しみに見てます がんばってくださいチュ)

現在も普通にいそうな(外見)キャラ<ラ・ミラン>
探せば半径1キロ以内に3~5人くらい余裕で見つかりそうなオバちゃんだけど
演じてるラ・ミランさんがステキ。
彼女のタレント マックスです


昨日の放送では ジョンファンとテクともにフリーズ?
二人のお見合い状態になりそうですが
泣きながらガマンしてしまったテクもかわいそうだったけど
なにひとつ語らず お財布にツーショット写真を隠し持っていたジョンファンに切なくなりました

アクティブクイーン☆つららサマ(やっぱり視てた。)フフ
歴がすごい!
「オオカミの誘惑 傘」で検索すればすぐにでてくるシーンです♪ 

大人になった5人が楽しみです

2017/09/15(金)09:00

 

kero kero

ソウルに行きました。
もう30年くらい前だけど、あんな感じだったんだなあ・・・
しみじみ。当時女性二人の旅行者は珍しかったのか
ホテルでバイトしてるお兄さんに親切にしてもらいました。
オフの日に実家でオモニの手料理を食べさせてもらったり、エトセトラ・・・
喫茶店でコーヒー頼んだら、インスタントで、少し驚いたような記憶があります。

ドラマ、いいですね!
親の愛情がしみじみ感じられて泣けます。

2017/09/14(木)22:58

 

おんちゃん

ドクソンが、かわいくて。初めてデートしたマギーが綺麗に見えて不思議です。お父さんに見つかっても、うまくいってほしいな。羊の鳴き声の所は、いつも笑ってます。

2017/09/13(水)19:54

 

辛口ばーば

何気なく観た家族の場面に心が動きました。親子、兄弟、姉妹、お隣さんとの人間関係に失っていた暖かいものを取り戻しましたそして、韓国の人々に共感と敬意を覚えました。現在もありですか。韓国ドラマに乾杯!

2017/09/13(水)11:16

 

もんちゃん

このシリーズは大好きで、期待して拝見しておりますが、毎回期待以上の内容で飽きません。出演者も魅力的です、深い内容と設定の上手さが光って感動してます!

2017/09/11(月)13:43

 

りんおっち

駄目元で…「想像猫」のポッキルさんも
BS11で、また拝見できたらいいなぁ。
いつも面白い放送有難うございます!

2017/09/11(月)02:56

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード