番組詳細に戻る

ドラマ

韓流デラックス恋のスケッチ ~応答せよ1988~

番組へのメッセージ

317件中 10件ずつ(27ページ目)を表示

 

きき

今日も泣いた‼笑った‼
ラ・ミランさんのテーマ曲?耳に残る~( v^-゜)♪

2017/09/25(月)19:08

 

モモ

毎回楽しみに見てきました。
ご近所さんとお互いに思いあって、年を重ねていく様子が、本当に心地いいです‼
言えなかった言葉も、どんな形でも伝えられて、よかった。
お兄ちゃんの恋が、個人的には一番好きです。

2017/09/25(月)12:52

 

もしかしてだけど

同性婚→同姓婚、の間違いということでしょうか?!

2017/09/25(月)09:06

 

きき

あと3回で終わるなんて。・゜゜(ノД`)

子ども達の恋愛模様だけじゃなく、親達の日常も笑いと涙で…とても見ごたえのあるドラマ‼
私の中で、今年の1位((o(^∇^)o))

2017/09/24(日)20:06

 

ロボ

もう少しで、終わってしまうのが、本当に寂しいです。面白いドラマは続きが早く見たい反面、終わりがくるのが、早く感じます。
シリーズのご両親役の俳優さんには、子供に対する溢れる愛情に、いつも
ホロリとさせられます。大好きです。

2017/09/22(金)21:28

 

いせ

まさか高校卒業辺りから一気に何年も飛ばしましたね・・・このドラマなら引っ張りも退屈しないだろうしちと勿体無い気が・・・(笑)

他シリーズドラマにつなぐなんて凄すぎですねー。


無茶苦茶イラッとドラマが乱立してる昨今このドラマはオアシスの様に感じますね・・・(笑)

2017/09/21(木)22:05

 

なお

応答せよシリーズが大好きなので今回も楽しみにしてました。
時代も国も違うのになんでこんなに共感するんだろうって
毎回感動しています。
時代の空気感を出すのがとてもうまいし、俳優陣のリアルな演技に笑って泣いてホントにずっと見てられます。
今も活躍しているパクジニョンさん、シンスンフンさん、イスンファンさん等々が実名で語られるのもこの作品の楽しみの要素のひとつですね。
応答せよ1994の男女主人公 スレギとナジョンがさりげなくエピソードに登場してくれたのも嬉しいサプライズでした。

2017/09/21(木)08:37

 

ひろこ

前回スレギがちょこっと出てて「ボーナスプレゼント?!」と喜んだんだけど、今回はナジョンも出てるじゃない!
懐かしのシーン、あれがここに繋がるのか!
もうびっくり!なんと上手い脚本!すごいわ~~!

サムチョンボが 親父役になって出てるのもうれしいビックリプレゼントです。
大学生役より親父役の方がしっくりしてるので笑っちゃいましたけど。

そしてジョンパルの告白シーン、一世一代の告白だったのに・・・ホントついてない。。。
高3の時に告白してれば全然違ったのに・・・
ドアベルが鳴るたびにそっちを見るドクソン、決心して長年の思いを告白したジョンパルの『あ~あ…』という心の声が聞こえてきて切ない思いでいっぱいになりました。
このシーンの撮影の時、ヘリさんは思わず泣いてしまったと聞いてます。
それだけ思いのこもった告白だったんですよ。

このシーンを見て私は決心しました!
DVD買います!
やはり《1988》は名作だと思います。

2017/09/21(木)00:34

 

JUNKA

先日は 無口なテク父のプロポーズ
“寒くなるから一緒に暮らそう”に驚かされ
今日のジョンファンのフィアンセリングの告白も マジで良かった


それぞれの再会も今後が楽しみだし
なんといっても 1994のスレギが出たから
きっとアラちゃんも出てくれると思ってたら
やっぱりだし

なんか嬉しくなって 1994で1997のメンバーが出てくるシーン 再視聴しました
外のメンバーも また出てこないかな

2017/09/21(木)00:09

 

SES

いいーーーーーーボゴミいいいいーーー

2017/09/20(水)19:50

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード