番組詳細に戻る

ドラマ

韓流デラックス恋のスケッチ ~応答せよ1988~

番組へのメッセージ

317件中 10件ずつ(31ページ目)を表示

 

サラン

笑えて、切なくて、感動して…。
1回の話にいろんな要素があって、毎日毎日本当に楽しみにしてます!
こんな素敵なドラマを放送してくれてありがとうございます!!

2017/08/16(水)22:19

 

うぱさん

幼馴染が4人集まって、残りの仲間を思う。
初雪日の告白。

雪いいですね~
青春そのものですね~

青春時代が夢なんて後からほのぼの思うもの。
後からしか気づけない、淡い思いを
ドラマで感じることができます。

応答せよの本領発揮してきましたね~

伏線だらけの運び
大好きです


韓流ドラマは時代劇がとても多いですよね
視聴率が取れるからでしょう

びっくりするような展開も
なければ、ワープしてしまう訳でもなく
ごくごく普通のリアルなドラマ

例え本国でそのリアルさが受けて視聴率が良くても
日本で同じように受ける保証もなく


例え視聴率が悪くてもあっという間に終わる回数でもなく

11さん、よくぞ放映を決定していただけたと
毎回楽しく観る度に感謝しています。


ドラマっこの私はこういう本当に楽しみなドラマが始まると
毎日がそれだけで楽しくて
人生の楽しみといってもいい位です

大げさでなく私の人生を楽しくしてくれる11さん、いつも本当にありがとうございます

2017/08/15(火)18:51

 

ミルミル

8月1日から始まってたのですか~・・第10話から
欠かさず観ます!!
どの放送局が放送してくれるのかなと
2~3ヶ月に一度位のペースで「応答せよ1988」のワードを
検索しておりましたが今 見つけました。
BS11ありがとう!そして、再放送もお願いします。
(1~9話も観たいし、今後も夕立でBS映らない日もあると思うし。。)

2017/08/13(日)02:15

 

エミリー

1988年台の設定で韓国の時代背景が分かりやすく、独特の昔スタイルが、お気に入りです。
高校生たちの行動もやり取りも、乗りが良く何度も見たくなるシーンでした。。。
それぞれの父親のアッケラカン!とした、明るさが心癒されます。
40話までとても楽しみです。

2017/08/11(金)12:08

 

ボラ

こんなに楽しくて、笑えて、ドキドキ、するアットホームな韓ドラ最高!

2017/08/09(水)16:38

 

Paris

スケッチだけに。

もう~永遠に視てられる。

話数もあって、今回は親世代のシーンもたっぷりなんですね
親世代の俳優陣はスティラーばかり
中でもジョンファン父@キム・ソンギョンはドンイルさんといい勝負、もしくはシナジー?

1997 兄  VS 弟
1994 医者 vS 一流野球選手
どちらも三角関係にキュンキュンしながら視ましたが
(特に94 私はチルボン派だったのでよけい)

今回はやっぱりポスター写真まま?
<伏線に次ぐ伏線!>がウリのシリーズだけど
回収はゆ~っくりでいいよっていえるくらい ずっと見てたい気分


11様 放送に感謝します


2017/08/09(水)09:25

 

よう

パクボゴムくんのドラマ…始まったばかりですが、再放送してください。どうか、よろしくお願いします。

2017/08/07(月)00:49

 

いせ

バカバカしい場面とか何故?のメェー音・・・好きですが・・・個人的には3作目ですが話数が毎回増えてません??


こんな長く無くても良い気が・・・

2017/08/05(土)22:45

 

ちゆん

韓国語の実力がまだまだなのに字幕なしで一度チャレンジしてみようと見始めましていましたが、ドラマの時代背景が日本のその頃ともシンクロしていて懐かしく、お話に引き込まれました。
言葉が分かればもっと感情移入できるかな?毎回楽しみです。

2017/08/04(金)16:12

 

新井

名古屋オリンピックを開催しようとしていた時に
韓国で何が起きていたのか?

2017/08/01(火)06:51

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード