お知らせ
- 放送終了後、「TVer」にて1週間限定で見逃し配信中!
「BS11+」でも3週間限定で見逃し配信中! - 番組公式TikTok(@bs11_kingdom)では、収録の裏側などをのせています! ぜひチェック!
次回以降の内容
第118回「何度やっても面白い!『PICO PARK 2』」(2月14日放送)
ゲスト:金子みゆ、ニキ(女子研究大学)
今月のゲストは、久々の登場となる金子みゆさんと、番組初登場・大人気ゲーム実況グループ「女子研究大学」のニキさん!
▼今回はチームワークがカギとなる『PICO PARK 2』で大冒険!
このゲームをやると毎回大荒れとなる当番組ですが、今回は更に仲間の絆固めされるR土3をプレイ!みんなで息を合わせなければならないステージが目白押しですが、果たしてみなさん仲良くプレイして、クリアできたのでしょうか!?
▼2月の番組エンディングテーマ
CANDY TUNE「キス・ミー・パティシエ」
こちらもチェック!
番組紹介
ゲームならば何でも取り扱うゲームバラエティ
お喋り好きのMC・なすなかにしと#KTちゃんが、毎週素敵なゲストを迎えて楽しくゲームをする番組です。
出演者・スタッフ


ナレーション:伊達さゆり
過去のラインアップ
※タイトルをクリックすると内容が開きます。
ゲストに横原悠毅さんの出演を検討していただきたいです
横原さんはTOBE所属の7人組グループIMP.の
メンバーです
お休みの日は家から出ずに1日中ゲームを
していたい程のゲーム好きです
お笑いも大好きでお笑い芸人になろうと思ったけど
顔がかっこいいのでアイドルになる事を決めて
2023年にデビューしました
大好きなお笑い芸人さんと大好きなゲームをして
楽しそうな横原さんを観たいです
よろしくお願いいたします