番組一覧に戻る

インサイドOUT特別編 リベラルタイム

インサイドOUT特別編 リベラルタイム見逃し配信中

放送時間
毎月第1・3金曜日 よる8時59分~9時54分
【次回放送】2月5日

お知らせ

放送終了後、2週間限定で見逃し配信実施中!

番組紹介

今の日本社会が抱える様々な課題を真摯に考えていきます。
様々な角度から識者の考えを伺います。

出演者・スタッフ

  1. 渡辺 美喜男
    渡辺 美喜男
    (リベラルタイム出版社)
  2. 田代 沙織
    田代 沙織

過去のラインアップ

※タイトルをクリックすると内容が開きます。

番組へのメッセージ

合計20件 最新の4件を表示

 

加藤

苗字が同じなので加藤官房長官には親しみを持っていました。今回の番組を見て、つくづく加藤さんは真面目な方だと思いました。菅総理と一緒になって、感染症対策と経済浮揚の両立を目指してください。でなければ、失業者は大幅に増え、国民は疲弊します。真面目な加藤官房長官だからこそ、国民のために働いてくれるものと信じます。

2021/01/10(日)16:04

 

佐川

JR東日本の深澤社長の番組を観ました。優しい人ですね。かつての経営者とは違う感じがしました。苦しい中でどう経営をしていくのか。方針は明確に思えました。

2020/12/19(土)20:30

 

佐川豊

公明党のプリンス石井幹事長、とても
好感が持てました。テレビで拝見した限り、人柄、知性、言語など5年後の代表就任はよほどのことがない限り決まりではないでしょうか。
言語と書きましたのは表現が平易で分かりやすく、考え方もきちんと整理されている印象でした。話し方も語尾までしっかり話されていました自民党の二階さんとの食い合わせがどうなのか。多分、上手にさばかれると期待しています。

2020/11/07(土)07:56

 

山の手育ち

セブンイレブンの永松社長は、実にお人柄が良い。セブンイレブンの1日の売上が他より多いのは、そういう人達が経営指導をしているからだと、思わせられました。そんなことではなく、良い商品があるからなのでしょうが。

2020/10/17(土)19:37

あなたにオススメの番組