番組一覧に戻る

インサイドOUT特別編 リベラルタイム

インサイドOUT特別編 リベラルタイム見逃し配信中

放送時間
毎月第1・3金曜日 よる8時59分~9時54分
【次回放送】11月6日

お知らせ

放送終了後、2週間限定で見逃し配信実施中!

番組紹介

今の日本社会が抱える様々な課題を真摯に考えていきます。
様々な角度から識者の考えを伺います。

出演者・スタッフ

  1. 渡辺 美喜男
    渡辺 美喜男
    (リベラルタイム出版社)
  2. 田代 沙織
    田代 沙織

過去のラインアップ

※タイトルをクリックすると内容が開きます。

番組へのメッセージ

合計17件 最新の4件を表示

 

山の手育ち

セブンイレブンの永松社長は、実にお人柄が良い。セブンイレブンの1日の売上が他より多いのは、そういう人達が経営指導をしているからだと、思わせられました。そんなことではなく、良い商品があるからなのでしょうが。

2020/10/17(土)19:37

 

引退親父

玉木さん拝聴しました。

東大出らしいそつのない方という印象でした。

発言もまともで自民党でもおかしくないと感じました。

頑張ってほしいものです。

2020/10/07(水)19:31

 

リタイア世代

18日の「リベラルタイム」視聴いたしました。

経済産業省次官だった北畑さんのお話は、興味深く勉強になりました。 多くの学校がやるべきことをどんどん進めておられます。やはり学外出身者ならではの発想と思いました。

2020/09/23(水)19:37

 

叩き上げ

与良正男さんのルーツが長野とは、初めて知りました。しかし、与良さんの言うように、自民党総裁が菅さんに決まるにしても、党員、党友投票はさせるべきでしたね。菅さんはきっと票を取りましたよ。なにしろ、田中角栄さん以来の叩き上げの総理。2世、3世の世襲議員でないところがいい。だから、無派閥なのでしょう。今回の番組を見て、菅さんは日本の政治を変えてくれるかもしれない、と言う期待を抱きました。

2020/09/07(月)18:33

あなたにオススメの番組