0件中 10件ずつ(507ページ目)を表示
<< 502 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 >>
golgo by yoshiki
2011/01/14(金)22:51
パドック党
パドック映像にオッズを重ねて表示せよとか、馬体重について音声で増減を語れとかの意見を見かけるが、そんなものは不要。
そういうのが一切無いのがいいところ。パドックにオッズ表示を重ねられたら見ずらいし、馬名アナウンス以外の音声なんかないほうが自然にパドック映像で馬を評価できる。
オッズなんかパット投票するならそっちで見ればいい。
とにかく余計な情報は、文字・音声とも入れないでもらいたい。
2011/01/14(金)20:20
11ポイント
楽しくみておりますが・・・・パドックの馬体重紹介の際は体重の数字だけを読むのではなく(画面スーパー含めて)牝牡、馬齢、多少のコメント(10ヶ月ぶりとか、2連勝中とか等など)
コーナーを設けているのだから
2011/01/14(金)14:24
am
パドック巡回
出走馬の単勝オッズを表示してほしい。
パドック解説
コメントする馬が少ない、最低でも5頭位は取り上げてほしい。
2011/01/14(金)08:46
大欅之守
競馬開催日は毎回欠かさず拝見しております。最終レース後のレース回顧は今までにないくらい濃厚な振り返りで楽しく拝見しております。ソレとは別に、レース直後のジョッキーの談話が欲しいです。下馬した直後で包み隠さず話された生の感想などが優勝ジョッキー以外にも頂けると次走以降の馬券予想の参考にもなるので宜しくお願いいたします。これからも欠かさず見続けますので頑張ってください!!
2011/01/13(木)21:16
ローレル
失礼!?かと思いますが期待していたより良かったと思います。1つ不満を言わせて頂けば全レースの放送をお願いしたいです。何とかご一考をお願い致します!
2011/01/13(木)20:02
健さん
私の町では、地上波のテレビの競馬中継が、東海テレビしかなくて、土曜日は短波放送で聴くだけでした。昼から二会場の競馬が楽しめて大変満足しております。投資額も増えたのが難点ですが。。。
2011/01/13(木)17:15
マキバオー
TIMをはじめスタッフのみなさんお疲れ様です。
金杯から見ていますが、すごく分かりやすいし見やすいです。ゴールをスローで見せてくれたり、dボタンを押すとオッズをみたりできて嬉しいです。どうかメインも続けて放送して頂けるようにお願いします!!
これからは土・日の午後はBS11にくぎ付けです。
頑張って下さい。応援しています!!
2011/01/13(木)13:23
keibakai万歳!
よかったです。いいですね、一つお願いがあります。
パドックで馬の正面でなくサイドから撮影がすべての馬が見れれば最高です。改善してください。
2011/01/12(水)23:50
大
東西2会場を1CHで放送しながら進行に全くムリがなく素晴らしい番組です。
2011/01/12(水)22:06
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
ゴルゴの馬券が結構当たってるようですね。
各レースの発走前に、ゴルゴ・レッドさんの一押し馬を放送してください。(フリップで!)是非、よろしくお願いします。消しますけど!!!!!