5464件中 10件ずつ(508ページ目)を表示
<< 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 >>
藤田ファン
2011/01/10(月)18:10
辺野茂平次
第2部でもう少しアナウンサーの方が積極的に話の輪に加わって欲しいと思います。
今までの番組にはなかった居酒屋鼎談的な雰囲気が楽しいので、終始端っこでかしこまっていると、却って雰囲気作りの妨げになってしまうのではないでしょうか。
立場上の制約や性格もあるでしょうが、同じラジオNIKKEIの渡辺アナは親しみやすい人だったので、TIMと一緒になって盛り上がるぐらいのノリの良さが、少なくとも2部にはあっても良いんじゃないかと思います。
2011/01/10(月)18:07
ウオッカ
お疲れ様です。
内容的には申し分ない位良いと思います。
ただ第2部を見て居て初めの45分間とその後の残り時間とで内容が全く異なる感じに見えるのがきがかりです。
出来ればその残りの時間で特別レース全部予想して欲しいのですがどうなんでしょうか?
時間的には十分有り余る感じなのでどうか宜しくお願いします。
これからも応援してます。それでは。
2011/01/10(月)17:48
やまちゃん
中継時の内容についてのお願いです
・馬体重の紹介時の画面に一緒に「単勝オッズ」と「人気順位」を表示して欲しい
・ゴール後 着順確定前に入着予想順位での配当金予想を放送して欲しい
2011/01/10(月)17:22
快適NEO
パドックは1頭をゆったりと映しているので、期待通りでしたね。女性が馬体重を読み上げているが、順序がずれた場合の注意がないので、写し取りで迷いが出てしまった。単勝人気の表示は10位までだけだが、時間的に余裕があるので全頭表示が欲しい。今のところ余計な物事をしていないので熱中の状態で画面に向かっています。ゴール直後のスロービデオが非常にありがたい企画です。ゴルゴのチョコットした回顧などはショートでわかりやすくて好感です。今後も張り切ってお願いをいたします。3場の場合が心配ですが。
2011/01/10(月)17:20
ipat
競馬はロマンと言うが、実際はばくち!だから、もっとプロの予想家が必要です。たとえば丹下日出夫は毎日新聞ですばらしい予想をしてます。あと、確定前の配当はオッズではあるがテロップは流さない方が良いヨ!勘違いする人が出ます。すばらしい番組を期待しながら視聴したいです。
2011/01/10(月)17:19
アララネ
TIMの司会と聞いた時は、お笑い競馬中継になるのかと心配したけど、お二人とも、もともと競馬好きとあって まじめな顔でやってるのが好印象ですね。 毎週楽しみです。
2011/01/10(月)17:13
レースホース
番組スタートから見させていただいております。
ふと思ったのですが
誰か一人で良いのでパソコンでJRAのHPを確認しながら
情報を共有、会話されたらいかがでしょう?
先日、ゴルゴさんがメイショウヤタロウの名前の由来を想像でおっしゃっていましたけど、
今はHPの出走表で馬名の由来もクリックひとつですぐに確認できるので
すごく会話がひろがると思うのですが・・・
是非、情報溢れるたのしい番組にしてください。
これからも期待しております。
2011/01/10(月)16:48
ギャロッピー
番組がスタートするのを楽しみに待っていました。
きちんとパドックが見れるのは嬉しいですがワイプでパドックをずっと映してもらえたらもっと嬉しいです。
TIMのお二人はまだ少し緊張があるのかも知れませんが
レッド吉田さんへお願いなのですが、「こけた」という表現は落馬負傷と一瞬勘違いしてしまうので、そういう表現はやめて頂きたいです。
また、話の前後に「さあ~」「さ、」とやたら言葉を挟まれるのが気になってしょうがないので
なるべく言わないように・・・お願いします!!
もっともっと競馬知識を深められて
面白いMCを今後も期待します。
2011/01/10(月)16:42
かずぼん
有料のグリーンチャンネルを視聴していますが、
BS11のほうが画像が綺麗でみやすいです。
パドック中継を2周ほどみせてくれるとありがたいです。
2011/01/10(月)15:45
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
パドックで単勝オッズをつけて欲しいです。
他番組ではそうです。
どの馬が人気なのか、新聞がないと分からないので。