5440件中 10件ずつ(511ページ目)を表示
<< 506 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 >>
マジで勝てたら?
2011/01/07(金)20:05
AKBA
競馬をお昼から見られるのはとてもいいですね!
要望なのですが、パドックの時に、
馬の紹介とともに、
1番人気 2.6倍とか、
5番人気 25,0倍などとあると、便利です。
あと、TIMさんなどの机にこちら側から、
資料を見えないように覆いなどをして隠したほうがいいんじゃないですかね?
しかし、船山さんは良い声の持ち主ですね!
2011/01/07(金)17:10
競馬
1月5日の番組は本当に素晴らしかったです。
10日(月)はメインレースの時間帯も放送なので、是非フェアリーSの本馬場入場を流してください。
2011/01/07(金)16:50
□地&○地
第1部と第2部の特色を意識したらどうだろう
例えば第1部は新馬戦や未勝利からの期待馬、条件戦からの上がり馬情報。
これについては事前に出走メンバーなどを学習しておく必要がありますね。
第2部は、バラエティ要素を強めて、全体的な話し、競馬界、予想法など。
視聴者の要求は、わかりきった情報じゃなく、馬券に直結するライブな内容と競馬の楽しさの共有
きちっとした部分は船山さんが締めてくれるのでTIMさんの笑いと意気込みが伝わるともっと楽しい番組になると思う。
あれもこれもじゃなく、その日何を伝えるか1つでも良いという割り切りも必要かも。
徳光さんは完全な馬券おやじなので、ありのままでOK
馬券勝負公開してください。
2011/01/07(金)14:29
ケイトシ
5日の放送を見ました。
自分はパドックを見て予想する派なのですが
パドックの間、馬を順番に映すだけでなく
せめて紹介している馬の単勝オッズぐらいは
一緒に表示されているとより見やすいなぁと思いました。
2011/01/07(金)11:23
馬吉
パドック放送についての要望です。1月5日の放送では全馬1回の紹介の後に専門家の注目馬を紹介していましたが、2回目については注目馬だけではなく単勝上位人気馬(例えば5番人気まで)を人気順に映してください。
2011/01/07(金)00:14
学者
初回拝見しました。
競馬場からの映像がウインズと同じでとても見やすかったです。
小生、ウインズが無い地域に居ることもあり、現状これで満足です。
今後も期待しています。
2011/01/06(木)20:05
じょに~
他の多くの方と同じように、とてもいい中継だと思いました。
3場開催になったらどうするのかはわかりませんが、東西ともにリアルタイムでレースが見られるのはすばらしいですね。
MCのみなさんも番組初回とは思えない、しっかりとしたナビゲーションだったと思います。
これからも頑張ってください。
2011/01/06(木)19:51
ひ~ちゃん
払い戻し表示のときに勝馬の戦績○戦○勝と出走履歴が表示してもらえるとうれしいですね。
2011/01/06(木)15:52
キッチンウマジロー
予想よりは良かったです。
とくに女性の方が好感でした。
要望として、パドック解説とその馬からのオッズが欲しいのと全レースのVTR(最後の直線だけでも)があればいいと思う。
あと番組担当者の馬券のPRはほどほどにしてほしいです。
2011/01/06(木)15:00
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
レッドさんの司会ぶりはお見事。番組は基本的に納得のいくつくりでした。
ただ、発走予定時刻が分かるのがレッドさんのしゃべりだけ、と言うのは不満材料です。
改善して頂ければありがたいんですけど・・・。