BS11+

番組詳細に戻る

報道・経済

BSイレブン競馬中継

番組へのメッセージ

5464件中 10件ずつ(512ページ目)を表示

 

馬キチ

始めまして、ニッネーム”馬キチ”と申します、宜しくお願い致します。
さて、昨年までは地上波のTV・KBSを見ていましたが、終了に成り、放送中で今日・明日の馬の状態から予想をされていましたので、BSイレブンならではの馬の状態や当日の気配など分かりましたら放送に乗せて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。
先日の金杯は京都は3連単ボックス4点で取らせて頂きましたが、中山は好位グループの馬が後ろになったためコスモファントム以外3着にもこず惨敗でした。
それでは今後とも宜しくお願い致します。

2011/01/08(土)19:37

 

miki

スタート時刻をAM9:30からやってほしいね。第1レースからやらないとまさに競馬にはまるファンもいるし。また、細江純子さんの出演もいいね。がんばってください。

2011/01/08(土)19:36

 

伊吹山麓の住人

またお邪魔します。
5日と比べて少々変わりましたかね。
で、表題への裏送り直後でそれまでのレース結果を流してもらってありがたいです、5日はなかったし。人によっては絵をつけろとか言う人もいるかも知れんけど。あと中山10Rの結果がKBSでフォローできないんで、この辺はそちらで電話・HP参照との趣旨のテロップがあればいいですね。
明日の15時の降り方を注視します。

2011/01/08(土)19:18

 

イレブンBS

とても楽しめました。その上無料で見られて最高です。
ひとつだけお願いがあるとすれば、字幕でも声でもいいので、「**競馬第**レース締切り3分前」のアナウンスがあるとうれしいかも。

2011/01/08(土)19:16

 

名無し

アシスタントアナウンサーとして、中央競馬ワイド中継(関東のU局にて放送していたもの)の土曜日でお馴染みだった渡辺アナウンサー登場させて欲しい。

2011/01/08(土)17:56

 

aogah

新番組、落ち着いた雰囲気でしっかりとレースを伝えようとする気が伝わってきてすごく好印象を持ちました。

パドックで馬名、馬体重だけでなくレース間隔(中○週、○か月の休み明けとか)も一緒に読み上げてくれるとすごい便利だと思います。
画面に単勝オッズとかも一緒に表示されたらなお良いかと思います。

始まったばかりでいろいろ大変だと思いますがこれからも良い番組を作ってください、期待しています^^

2011/01/08(土)16:47

 

中央競馬好き人間

中央競馬開催時は常に放送しているんですか?
以前までは、テレ玉にて見ていましたが、良く他スポーツの放送もしていて残念な思いを何度かしています。

2011/01/08(土)16:27

 

万券万歳

放送時間足らない。

2011/01/08(土)16:10

 

古馬

TIM・谷桃とまじめにやっているのが良い!

もうちょっとくだけてもいいけど!?

谷桃の面白さも引き出してください!!

2011/01/08(土)14:03

 

けいばずき

5分見ただけでいい感じの番組であることがわかりました。
是非頑張ってほしいです。

舩山さん実況の声しか知らず,顔はじめてみた(笑)
いい声です。

2011/01/08(土)12:11

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード