BS11+

番組詳細に戻る

報道・経済

BSイレブン競馬中継

番組へのメッセージ

5464件中 10件ずつ(509ページ目)を表示

 

シゲッチ

爽やかさがあり、大変良い印象を持ちました。唯一、不満なのは、15時から16時までは別チャンネルになってしまう事です。これを改善して頂き、12時から17時まで続けて見れるように、ご検討を願います。

2011/01/10(月)15:38

 

チョロキュー

いい番組だと思います。パドックを全レースしっかり見られたり、思っていたよりずっと満足です!!
ただ一つ言うとするなら、馬を番号で呼ぶことや、おいしい配当、簡単な馬券などという表現を使うのはやめていただきたいかなと思います。
応援しています!!頑張ってください。

2011/01/10(月)15:38

 

cloak

細かいことは分からないし、自分だけかもしれませんがスタジオが視覚的に疲れるような気がします

2011/01/10(月)14:49

 

cloak

回顧こそが次の予想に繋がると思ってるので、予想のほうは見てないですが、解説では吉岡さんが良かったです
きちんと材料を用意しているのが好印象でした。まだ1回で分かりませんが、途中でなあなあにならずこのまま続けて頂ければ!
丹下さんや細江さんはコメンテーターとして安心して見れます!

2011/01/10(月)14:43

 

ウマシカ

全部書けなかったので、連続コメントですみません。

追記ですが、自分は麻純ちゃんのファンなので、
番組で見られるのがすごく嬉しいです。

皆様でこれからもっともっと番組をおもしろくしてください。
応援しています。

2011/01/10(月)14:43

 

ウマシカ

今まではメイン以外は新聞と携帯だけで購入してたのが、
昼以降の全レースがTVで観戦できるようになり、
BSイレブン競馬中継が毎週末楽しみになりました。
データ放送ということもあり、出馬表やオッズ、払い戻し
なども確認できるのは本当にありがたいです。
今まで以上にTV観戦の幅が広がります。

内容についてですが、もともと競馬ファンのTIMのお二人が司会をされていることもありますので、安心して見ていられます。
まったくの競馬素人さんが司会だったら、見ていても不快に感じる部分も多いでしょうしね。
また、お二人が芸人ということもあり、ところどころおもしろいコメントをしたりするのも、従来の競馬中継とは違って
おもしろいです。
ただ、レッドさんがレース結果を発表するときに、
着順を1位とか2位とか言ったりすることがあるので、
そこは1着2着で固定していただきたいです。

2011/01/10(月)14:37

 

タケピー

まだまだ、親の命令で労働してなければ
馬券には直接買いにくいため自宅観戦まま
いつかはいあげれるようにがんばるので
これから長寿番組目指してくれ!!

2011/01/10(月)12:52

 

にんにく

出馬表に発走時刻を書いてください

2011/01/10(月)12:29

 

ラジオNIKKEIのファン

僕は高校生です。競馬中継は2年前ぐらいから本格的に見るようになりましたが、こんな競馬中継は見たことがないくらい最高です。特に細江さんの解説は初心者にもとても分かりやすく誰でも競馬を楽しめるようになっていると僕は思います。あとラジオNIKKEIの実況を採用したことに対して大いに喜んでいます。あの流暢な実況、本来は競馬場やウインズに直接行ったり電話をかけたりするぐらいでしか聞けなかったのにこのような競馬中継によって聞けて本当に嬉しいです。
毎週ラジオNIKKEIのアナウンサーがアシスタントとして出演していますが、出来たら週代わりでいろいろなアナウンサーが出演してほしいです。これからも応援します!

2011/01/10(月)11:27

 

お願い

午前中の4レースも、結果でなくスタートからの映像で見せてもらえるとうれしいのですが…

2011/01/10(月)10:51

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード