広報BLOG

皆様、こんにちは。
BS11アニメ担当です。

突然ですが、
2月24日発売の「デジタルTVガイド」で、
ただ今、ANIME+にて絶賛放送中の
「COBRA  THE  ANIMATION」を紹介していただくことが決定しました!
紹介していただく記事は
なんと「パペマペようちえん うしとカエルの社会科見学」!
4色フルカラー1Pで、毎月色々な所にうしくんとカエルくんが体当たりの社会科見学を行う
名物連載記事です。(ですよね?ドキドキ)

ということで、本日取材の現場に立ち会ってきました。
取材場所は
「COBRA  THE  ANIMATION」を制作している
アニメ制作会社マジックバス様ということで、電車に揺られ、都内某所へと移動。

取材スタッフ及びうしくんとカエルくんもご登場し
(もちろん、パペットマペット様もご一緒です!)、
打ち合わせを済ませ、いざ取材開始!

制作P様に、アニメの制作過程を色々教えていただきつつ、
そのつど、うしくんとカエルくんの繰り出すリアクションが、もう面白くて、
取材中にも関わらず、危うく吹き出してしまう所でした(^^;

取材に関わった「COBRA  THE  ANIMATION」清水監督はじめ制作スタッフの皆様
本当に有り難うございました!!

今からどのような記事が出来上がるのか、とても楽しみです。
2月24日発売「デジタルTVガイド」を是非チェックしてみてくださいね。

papemape.jpg

追伸:画像は、取材終わりに写メしたうしくんとカエルくんです。中々のサイコガン捌き(?)ですね。

*******
広報Tです。
アニメ担当Oさん、お疲れ様でした。
私も現場行きたかったなぁ・・・。まじで・・・。
アニメの制作現場って、なかなか、見られる機会ないですよ。
うしくんとカエルくんにも会いたかった。
Oさんが取材中、吹き出しそうになる様子も見たかった。

デジタルTVガイドさん、またよろしくお願いいたします!

kouhou BLOG at 20:30 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル