広報BLOG

こんにちは、広報担当です。
朝出勤しましたら暖かく、いよいよ春を感じる今日この頃です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は「ブンブンイレブン ほっこりキャンペーン」の第一弾、「僕の名前をつけてねキャンペーン!」の締切でございます。

本日いっぱいで締切ります!!!

0203_blog_1.jpg

本日が100万円の最後のチャンス!
あのウサギに名前をつけて100万円&アンバサダー第一号認定をGETしちゃおう!

「僕の名前をつけてねキャンペーン!」への応募は、2月にオープンしました弊社公式SNSサイト"BSイレブンファン"への新規会員登録が必須条件となっております。
新規登録方法&応募方法は下記URLよりご参考頂ければ幸いです。


BS11広報BLOG:2/9「公式SNSサイト「BSイレブンファン」オープンしました!」


さて、本日は事務局へ寄せられるよくあるご質問にお答えしたいと思います。
まだ応募されていない方、ぜひご参考の上奮ってご応募くださいませ。

・(事務局の問い合わせ先に)「○○(ウサギの名前)で応募お願いいたします。」
→大変申し訳ございませんが、名前の応募は弊社公式SNSサイト"BSイレブンファン"への新規登録フォームのみで受け付けております。事務局の問い合わせ先への応募は無効となりますのでご了承くださいませ。

・「新規登録ができません」
→入力したメールアドレス、ならびに確認キーワードに誤入力がないかご確認ください。
入力モードが適切でない、あるいは大文字・小文字の区別や余分なスペースがある場合にも認証できず、招待状メールが送信されませんのでよくご確認の上[送信]タブをクリックしてください。また、SSL通信を利用していますので、端末のサイト対応環境も併せてご確認くださいませ。

・「招待状メールが届きません」
[email protected]からメールが届くように設定をお願い致します。考えられる原因としては迷惑メール対策であるドメイン指定受信またはドメイン拒否設定がございますので、ご確認の上再度[送信]タブをクリックしてみてください。

・「何回でも応募できますか?」
→1人1回の応募になります。

・「名前の応募ができたかわからない」
→会員登録完了メールが届きましたら応募はできておりますので、受信メールをご確認ください。
または、登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインできましたら登録&応募完了です。
ただし、新規登録フォーム(メンバー登録フォーム)におきまして下記画像の通り、名前の応募は必須事項ではございません。
(ニックネームや誕生日、お住まいの都道府県等には必須事項である赤い※がついております。)
こちら未入力のまま新規登録をしてしまいますと名前の応募はできていないことになるため、応募したい方は必ず入力をお願いいたします。

0316_blog_1.PNG

・「応募した名前を変更して再度応募したいのですが」
→恐れ入りますがログインして頂き、メニュータブから[設定変更]をクリック、[BSイレブンファンを退会する]を選択の上、再度新規登録をお願い致します。

0316_blog_2.PNG

・「パスワードを忘れてしまったのですが」
→[ログインできない方はこちら]をクリックしていただき、[パスワード再発行ページへ]をクリック、再発行手続きを行ってください。

0316_blog_3.PNG

0316_blog_4.PNG


この記事がご登録の際に少しでもお役立ていただけましたら幸いです。
みなさまのご応募、ご登録お待ちしております!!!


キャンペーンページ・新規登録はこちらから↓




kouhou BLOG at 11:59 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル