広報BLOG

お知らせ

こんにちは、広報担当です。

2008年5月より随時更新してまいりました広報BLOGですが、
本日より閉鎖と移転が決定しましたのでお知らせ致します。

4/6(月)より、
「BS11 広報担当 Facebook」
が立ち上がり、こちらのブログ機能が移管されることとなります。

初投稿から約7年の間、視聴者の皆様ならびにご愛読いただいていた皆様、
誠にありがとうございました。
今後はBS11広報担当Facebookで番組情報やキャンペーン情報などを更新してまいりますので、
引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。

BS11広報担当Facebookはこちら↓



[広報担当のつぶやき]
弊社のゆるきゃら?「じゅういっちゃん」がTwitterを始めたようです。(笑)

じゅういっちゃんのつぶやきはこちらから↓


kouhou BLOG at 14:00 │ お知らせ

このページの先頭へ

こんにちは、広報担当です。
新年度となりバタバタしております......!
久々の更新になってしまい、読者のみなさまには大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
広報担当、今日も元気です!(笑)
みなさま、いかがおすごしでしょうか。

さて、今日ご紹介する番組は明日から放送開始となる報道番組です。
その名も

"報道ライブ21 INsideOUT 「現代ビジネス講座」 世界を知る力"

です!

0402_blog_2.jpg

金曜夜の報道番組が「経済・金融・国際情勢」にフォーカスした知的報道番組へと生まれ変わります!
キャスターを務めるのは日本総合研究所の寺島実朗さん、
アナウンサーの若林理紗さんも出演します!

0402_blog_1.jpg

記念すべき第一回目のゲストはソフトバンク株式会社 代表取締役社長の孫正義さん。
ソフトバンクの将来や100年先を見通した経営戦略についてお話を伺います。

放送は
4/3(金)21:00~
です。
ご期待ください!

番組ページはこちらから↓

kouhou BLOG at 12:59 │ お知らせ

このページの先頭へ

こんにちは、広報担当です。
今日は一日暖かく、花粉症には辛い一日となっております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、3/21~22の週末、東京ビッグサイトで開催された「ANIME JAPAN 2015」へ突撃取材してまいりました!

0323_blog_3.jpg

0323_blog_2.png

昨年のブースと比較し、黒と赤のステーションカラーを踏襲したスタイリッシュさを残しつつ、赤の蛍光灯が目立つブースとなりました!
遠目からでも「あっ、あそこBS11だ!」とわかった方が多かったのではないでしょうか(笑)

そしてわざわざ会社から出張してきたあのウサギ。

0323_blog_4.jpg

相変わらず可愛いです。

今年のショッパー(大きな紙袋のこと)のデザインは"黒子のバスケ"と4月より放送の"プラスティック・メモリーズ"。
お陰様で今年も瞬殺でした(笑)

0323_blog_1.png

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!
今後もより視聴者のみなさまに愛されるコンテンツを放送してまいりますので、
応援よろしくお願いいたします。

アニメ一覧ページはこちらから↓


[広報担当のつぶやき]
今年もBS11ブースのお姉さんが可愛くて素敵で終始うっとりしておりました(笑)

0323_blog_5.jpg


kouhou BLOG at 16:50 │ お知らせ , こぼれ話

このページの先頭へ

こんにちは、広報担当です。
卒業式シーズンとなり、年度末を感じる季節となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本日ご紹介する番組は「世界豪華客船紀行」2時間スペシャルです!

0319_blog_1.jpg

"洋上の宝石 煌びやかなイタリア客船で巡る エーゲ海・黒海クルーズ"と題し、
イタリアンスタイルのコスタクルーズで黒海・地中海の魅力をたっぷり2時間お届けします。

巡るのはイタリアのサボナからギリシャ、トルコ、ルーマニア、ブルガリアなど。
アジアとヨーロッパの間に位置するイスタンブールでは、多種多様な文化が混在する独特な風情をお楽しみいただけます。
イタリアンスタイルならではの陽気なサービス、煌めくアトリウムに快適なキャビンで、
2時間スペシャルならではの豪華なクルーズをご堪能ください。

放送は
3/21(土)20:00~
です。
お楽しみください。

番組ページはこちらから↓


kouhou BLOG at 11:59 │ お知らせ

このページの先頭へ

こんにちは、広報担当です。
朝出勤しましたら暖かく、いよいよ春を感じる今日この頃です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は「ブンブンイレブン ほっこりキャンペーン」の第一弾、「僕の名前をつけてねキャンペーン!」の締切でございます。

本日いっぱいで締切ります!!!

0203_blog_1.jpg

本日が100万円の最後のチャンス!
あのウサギに名前をつけて100万円&アンバサダー第一号認定をGETしちゃおう!

「僕の名前をつけてねキャンペーン!」への応募は、2月にオープンしました弊社公式SNSサイト"BSイレブンファン"への新規会員登録が必須条件となっております。
新規登録方法&応募方法は下記URLよりご参考頂ければ幸いです。


BS11広報BLOG:2/9「公式SNSサイト「BSイレブンファン」オープンしました!」


さて、本日は事務局へ寄せられるよくあるご質問にお答えしたいと思います。
まだ応募されていない方、ぜひご参考の上奮ってご応募くださいませ。

・(事務局の問い合わせ先に)「○○(ウサギの名前)で応募お願いいたします。」
→大変申し訳ございませんが、名前の応募は弊社公式SNSサイト"BSイレブンファン"への新規登録フォームのみで受け付けております。事務局の問い合わせ先への応募は無効となりますのでご了承くださいませ。

・「新規登録ができません」
→入力したメールアドレス、ならびに確認キーワードに誤入力がないかご確認ください。
入力モードが適切でない、あるいは大文字・小文字の区別や余分なスペースがある場合にも認証できず、招待状メールが送信されませんのでよくご確認の上[送信]タブをクリックしてください。また、SSL通信を利用していますので、端末のサイト対応環境も併せてご確認くださいませ。

・「招待状メールが届きません」
[email protected]からメールが届くように設定をお願い致します。考えられる原因としては迷惑メール対策であるドメイン指定受信またはドメイン拒否設定がございますので、ご確認の上再度[送信]タブをクリックしてみてください。

・「何回でも応募できますか?」
→1人1回の応募になります。

・「名前の応募ができたかわからない」
→会員登録完了メールが届きましたら応募はできておりますので、受信メールをご確認ください。
または、登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインできましたら登録&応募完了です。
ただし、新規登録フォーム(メンバー登録フォーム)におきまして下記画像の通り、名前の応募は必須事項ではございません。
(ニックネームや誕生日、お住まいの都道府県等には必須事項である赤い※がついております。)
こちら未入力のまま新規登録をしてしまいますと名前の応募はできていないことになるため、応募したい方は必ず入力をお願いいたします。

0316_blog_1.PNG

・「応募した名前を変更して再度応募したいのですが」
→恐れ入りますがログインして頂き、メニュータブから[設定変更]をクリック、[BSイレブンファンを退会する]を選択の上、再度新規登録をお願い致します。

0316_blog_2.PNG

・「パスワードを忘れてしまったのですが」
→[ログインできない方はこちら]をクリックしていただき、[パスワード再発行ページへ]をクリック、再発行手続きを行ってください。

0316_blog_3.PNG

0316_blog_4.PNG


この記事がご登録の際に少しでもお役立ていただけましたら幸いです。
みなさまのご応募、ご登録お待ちしております!!!


キャンペーンページ・新規登録はこちらから↓




kouhou BLOG at 11:59 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル