広報BLOG

こんにちは、広報担当です。
今日は一日暖かく、花粉症には辛い一日となっております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、3/21~22の週末、東京ビッグサイトで開催された「ANIME JAPAN 2015」へ突撃取材してまいりました!

0323_blog_3.jpg

0323_blog_2.png

昨年のブースと比較し、黒と赤のステーションカラーを踏襲したスタイリッシュさを残しつつ、赤の蛍光灯が目立つブースとなりました!
遠目からでも「あっ、あそこBS11だ!」とわかった方が多かったのではないでしょうか(笑)

そしてわざわざ会社から出張してきたあのウサギ。

0323_blog_4.jpg

相変わらず可愛いです。

今年のショッパー(大きな紙袋のこと)のデザインは"黒子のバスケ"と4月より放送の"プラスティック・メモリーズ"。
お陰様で今年も瞬殺でした(笑)

0323_blog_1.png

ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!
今後もより視聴者のみなさまに愛されるコンテンツを放送してまいりますので、
応援よろしくお願いいたします。

アニメ一覧ページはこちらから↓


[広報担当のつぶやき]
今年もBS11ブースのお姉さんが可愛くて素敵で終始うっとりしておりました(笑)

0323_blog_5.jpg


kouhou BLOG at 16:50 │ お知らせ , こぼれ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル