広報BLOG

海外ドラマファンの皆様、
2月1日(月)23:00から、FOX11の枠で『FOXプレミア』が始まります。
何かというと、
FOXが2010 年にお勧めする最新タイトルの第1話を毎週放送するというものです。
恐らく、放送史上初企画ではないでしょうか・・・。
第1回目の2月1日(月)は、ゴールデングローブ作品賞を受賞した「glee(グリー)」を放送します。

そんな、FOXプレミアのナビゲーターにモデルの加賀美セイラさんが決まりました。
昨日、そのお披露目会がありまして、たくさんの記者さんに集まっていただき、
ナビゲーターとしての意気込みを語っていただきました!

DSCN1983.JPG

いや~、ため息が出るかわいさでしたよ。

スポーツ新聞やテレビ誌の記者など、20社くらい来て頂いたので、
皆様にもその記事を読んでいただけたらと思っています!

海外ドラマにはあまり興味ないけど、
加賀美セイラさんのファンです!という方、
セイラさんが毎回、番組をナビゲートしますので、
月曜日の23:00、BS11にチャンネルあわせてお待ち下さい!
きっと見たくなりますよ~!


 

kouhou BLOG at 10:32 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル