広報BLOG

そんな訳で行ってきました「大怪獣バトル ウルトラモンスターズNEOプロジェクト発表会」。

galaxy01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場はご覧の通り多くの親子連れでかなり賑わっていました。スタッフの予想をかなり上回っていたらしいです。

この日のテーマはデータカードダス「大怪獣バトル」の新作発表がメイン。事前に「ウルトラギャラクシー」の続編制作決定についてのアナウンスは一切無かっただけに、来場された方もかなり驚いたのではないでしょうか?(詳細は前回の記事を参照)

 

こういった場に出向くのも広報のお仕事。指令を受け行って参りました池袋。

現地は相当の熱気。到着時には事前のイベントが終了した後とあって既にかなりの人だかりが出来ていました。

当初、私は遠巻きからイベントの様子を撮るだけのつもりでいたのですが、何故かプレス席へ。いや、確かにプレスに違いは無いのですが、周りのプレスの方々は立派なカメラ。片や自分は普通のデジカメ。なんでしょうこの場違いな感じは。でもそこは、ビビってる感を出さずに堂々と…出来ていた筈です。

そんなこんなで発表会は何事もなく終了しました。

 

発表会の後はZAPクルーの皆さんと一緒に、大勢の中から選ばれた子がこの日発表された新作ゲームで対戦をしたり、

galaxy02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は握手会をしたり、

galaxy03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にほのぼのとした空気の中、イベントは終了しました。

 

この日発表された「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」の続編シリーズは今冬から放送予定です。是非是非楽しみにしていて下さいませ。(O)

kouhou BLOG at 18:01 │ こぼれ話

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル