広報BLOG

突然何を...、君が何を言っているのか分からないよ!

的なタイトルですが...実はこれ今度放送する金曜日の「大人の自由時間」のタイトルなのですよ。

正式には「吉田照美 みうらじゅん かゆいところはありませんか?」です。

 

出演者は、タイトルにある通り、

吉田照美 みうらじゅん

 

 

吉田照美さん&みうらじゅんさんです。

このお二方でどんな番組をやるのかと言いますと...

昭和26年生まれ、57歳の吉田照美と昭和33年生まれ、50歳のみうらじゅんの仲良し2人が、"オトナ"の男が今、欲している「モノ」をテーマに3時間生トークでだらけます!

...どんな番組か全く見えてこないですね。その分楽しみも増すというものです。

 

そしてもう一人、花を添える意味も含めて...

長崎莉奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎莉奈さん。20歳です!若いです!

グラビアやドラマ等で活躍中の彼女。こういう番組に出る事は珍しいようです。濃いお二方とどんな絡みをみせるのか...、全く想像付かないですね。彼女のファンの方も要チェックです!

 

さて、番組の形式ですがラジオの「プロ」である吉田さんらしく、ラジオテイスト全開で行く予定です。勿論、番組中はメールも受け付ける予定ですよ。更に!幅広い人脈を持つ出演者の方々ですのでサプライズなゲストも来るかも...?ますます見逃せないですよ!

放送は6月13日(金) 19:00~ です。あと1週間、楽しみに待っていて下さい。

 

かゆ

うま

(O)

kouhou BLOG at 15:55 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル