広報BLOG

広報担当Tです。

7月に入りましたね!
本日紹介させていただきますのは、

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
『超最先端エンタメ情報番組TOKYOブレイクする~!』
* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

明日、7月3日木曜日放送開始です!
どんな番組かと申しますと、
近い将来きっと「ブレイクする~!」こと間違いなし!
のクリエイターたちをどこよりも早く紹介していく番組なのです。

撮影中の忙しい中、番組制作担当者の筑後さんに、
番組の見所を伺いました!
■■■■■■■
タイトルの「最先端」とか「ブレイク」とかいう言葉は、
ある意味で使い古された感があるかもしれませんが、
この番組は、ただの「最先端」・「ブレイク」番組ではありません。
『超』最先端のエンタメ情報番組、TOKYOブレイクする~!なのです!

週替わりで登場するゲストは、全員ハンパない、過激な個性を持っています。
撮影現場ででも、ウッカリしてると置いていかれるその速さ!
それぐらいのスピード感と、ある種の「イキオイ」で、この番組は創られています。
騙されたと思って見て頂きたい。
「所詮・・・」と思ってでも、是非一度見て頂きたい。
この番組はそんな視聴者の方々を、前向きに裏切って差し上げることができると思っ
ています。
■■■■■■■
筑後さん、ありがとうございました。
制作現場で、クリエイターを目の当たりにしているからこそ、
出てくる言葉ですよ。
がんがん個性的なクリエーターたちを紹介していきましょう!

tokyobreak.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真は、7月24日放送予定の関西発驚異の新人“家根嘉YANEKA”さん。
ヨーロッパを中心に活動しているミュージシャンです。
お楽しみに!

放送時間
毎週木曜日24時30分~24時59分
毎週土曜日16時30分~17時00分(再放送)

kouhou BLOG at 17:09 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル