広報BLOG

本日、蓼科のバラクライングリッシュガーデンに行ってきました。
http://www.barakura.co.jp/
↑バラクライングリッシュガーデンURL
BS11は開局以来、こちらを舞台とした番組、
「ケイ山田の英国庭園便り」を放送しています。

制作プロデューサーから、バラクラは、映像でみるのはもちろんきれいだけど、
一度行ったほうがいいよ。本当にきれいだから!
と言われつつ、まもなく一年を迎えようとしているのに、行ったことがなかったんです。

先日、営業Kさんと打ち合わせに行ったことがきっかけで、今回の運びとなりました。
Kさん感謝!

バラクラは、9日から13日まで「ハーベストフェスティバル」を開催しています。
本日イベント2日目で晴天!お客様も多し!バスツアーも出てるんですね!

蓼科遠いかも・・・と思っていましたが、新宿から休憩入れて約3時間。11時くらいに着きました。
出迎えてくださったのは、バラクラ広報担当山本さん。
早速案内していただきます。
ね、ね、素敵でしょ。
enter2.jpg
癒されました・・・。

green.jpg
あ~、仕事、仕事。
=====
広報T:私は、初めてお邪魔したのですが、だいたい何種類の植物があるんですか?
山本さん:はい、5千種類は超えます。
広報T:な、なんと・・・。でも、この広さでこれだけ色とりどりだとそうかも・・・。
ところで、山本さん、今回のイベントのポイントを教えてください。
山本さん:はい、食・音楽・ファッションです。英国式のこの3つをじっくり堪能いただきます。
あとは、なんといってもダリアですね。今回新種のダリア32品種にケイ山田が名前をつけたんです。
daria_name1.jpg

daria_name2.jpg
広報T:あ、ボンボンショコラってかわいいですね。
では、お庭の見所はダリア中心に拝見させていただきます!
山本さん:はい、ゆっくり見ていってください。
あと、ブラスの発祥の地、英国のバンド「ロイヤルマリンバンド」の演奏と、
ファッションショーも是非見てください。お食事も忘れずに!
====
なんとまぁ、いたれりつくせりなんでしょう。
この後、バラクラの会長、社長とお話させていただき、暫し緊張しましたが、
その後、ダリア観賞させていただきました。
なんか、すごく長いブログになりますが、
一人で癒されるのも恐縮なので、皆様にも見せたいと思い、写真を撮ってきました。
daria1.jpg

daria2.jpg

daria3.jpg

daria4.jpg
いかがでしょうか・・・。
きれいですよね~。

lunch.jpg
レストランからの景色も色鮮やかです。

fashion.jpg
ファッションショーも大盛況で、お客様がとても楽しそうでした。

panf.jpg
あ、最後の紹介になりましたが、エントランスで、BS11の紹介をしていただいています。
テレビに映っているのは、
毎週日曜日朝9:00から放送している「ケイ山田の英国庭園便り」です。
そして、右側にあるのが、先日紹介させていただいた、新タイムテーブルです。

来場されたお客様は、お気づきになったと思いますが、
このブースの前の机にアンケート用紙が置いてあります。
BS11についての質問もございますので、是非回答のご協力をお願いいたします。

あっという間の4時間半でした。
なんどもバラクラに足を運んでいらしゃる方も、是非、番組を見ていただきたいと思います。
まだ、行ったことがない方は、一度、計画をたててみてはいかがでしょうか?
私はすっかり、こちらのファンになってしまいました。

山本さん、またコラボ広報企画たてましょうね!



 

kouhou BLOG at 22:58 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル