広報BLOG

2008年10月20日

今日から、韓国ドラマ復活と魔王の番宣が開始しました。
BS11でも、がんがん流していきますし、有楽町ビックマルチビジョンでもかかりますよぉ~。
復活・魔王-1.JPG

魔王です。
復活・魔王-6.JPG

更に、
22日発売のTVぴあでも宣伝しています!
pia.jpg
広報担当として、復活25話、魔王26話を見なければ!と思い、先週の週末からみ始めました。
先週金曜日夜ほぼ1時くらい、まずは、「復活」からと思い、DVDをON!
ご覧になった方はわかると思うんですが、続きがみたくて、とまらないんです。おもしろいんです。
明け方4時、さすがに眠たくなって断念。
目が覚めて、またDVD見る・・・みたいな。
ん~イメージ的には、「24」くらい面白いです。
主演は、双子を演じるオム・テウンと純愛の天使と呼ばれているハン・ジミン。
この二人のシーンによく泣かせられました。
まぁ、広報担当が面白いドラマですよぉと言うのは、言ってみれば当然なので、別の方の証言も紹介させていただきますと、
編集担当n氏:「復活の番宣を作ろうと思って、14話くらいまで見たんですが、内容が面白くて、早く続きのVがこないかなぁと思いました」
番組Pm氏:「今までの韓国ドラマの中では、一番スピード感があると思います。次が見たくなる要素満載ですね」
とのコメントが、続々と寄せられています。
韓国ドラマをまだ見たことがない方も、はまると思いますよ~。
復活が11月2日から、魔王が11日から放送開始。
是非、HPに感想をお寄せ下さい!



kouhou BLOG at 18:28 │ 

このページの先頭へ

  2008年 10月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル