広報BLOG

2008年10月21日

新ノベルティ

BS11の新しいノベルティです。
使い捨てタイプのてタイプの体温計です。
え?これが体温計?ってな感じでしょう?口に加えるて体温を計るんですって。
私どもの間ではペロペロ体温計と呼んでいます。
正直初めて見ました。
大人の自由時間西川のりおの言語道断とお台場ジュークボックスの2タイプあります。
pero.jpg

今回、東光社様のご協力で制作にいたったんですが、
BS11の他に、どういう会社がノベルティとして使用してるんだろうと思い、
伺ったところ、保険会社や旅行代理店などが前例としてあるようです。
いや~なるほどな。

今月20日から22日まで開催されているプレミアムショーに東光社さんが出展していて、
そこでも2000個ほど、配布したんですよ。
受け取っていただいた皆様、ペロペロ体温計のサンプル確認はもちろんですが、
是非、番組もチェックしてくださいね!

kouhou BLOG at 17:42 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル