広報BLOG

2008年12月19日

表題の番組、27日20時から2時間枠で放送します。
いったい、どんな番組か・・・。
司会にテレビフリークの作家・亀和田武氏を迎え、10誌のテレビ誌の編集長、編集者と2008年の人気テレビ番組を振り返り、2009年の新番組の見どころを伝える~みたいな。
出演テレビ誌は下記の10誌!
・TVガイド
・TVJapan 
・デジタルTVガイド                      
・テレビタロウ編集部
・BLT
・週刊ザテレビジョン
・月刊ザテレビジョン
・月刊ザハイビジョン
・Tvfan
・Tvnavi
皆様、出演のご協力ありがとうございます。
敏腕編集長、敏腕記者が勢ぞろいしますので、テレビ好きな方、本当に必見です!

TVJapan、Tvfan、Tvnaviの3誌の編集部を訪問してきました。
その中の一つ、TVnaviさんの取材風景をご覧ください。
syuzai.JPG 

名物編集長で名高い、井又編集長です。
中居さん表紙の新しい号を存分にPRいただきました。
広報担当のチャコも、がんばってインビュー。
OAでも流れますので、見てくださいね。

あ、亀和田さんがビックカメラのマルチビジョンに映し出されていたので、
それもご紹介。ちょっとわかりづらいかな。
番組内では、ゆく番くる番編集長として、番組をすすめていただきます。
アシスタントは、富岡美帆ちゃん。着物姿で望みます。
yuku_2.JPG

ちなみにタイトルロゴはこちらです!
年末年始にふさわしい番組になっていますので、一杯やりながらみていただきたいです。
yuku_1.JPG
初めての企画ですので、制作側も楽しみです。
是非是非ご覧下さい!
kouhou BLOG at 17:38 │ 

このページの先頭へ

  2008年 12月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル