広報BLOG

2009年1月15日

神保町メーヤウ

皆さんご存知の通り、神田・御茶ノ水はカレー屋さんの激戦区でお店も多いです。
お昼時、和食?洋食?カレー?みたいな会話が聞こえたり聞こえなかったり・・・。
私も4件ほどいきつけのカレー屋がございまして、気分で行き分けています。
元気がいい時はここ、ちょっと病んでいる時はここみたいな・・・。
#ホントカイナ?
表題のタイトルの神保町メーヤウは、気分的にはフラットな時に行きたくなるようです。
ま、そんなことはさておき、
なんといってもカレーに期待する辛さが抜群に好みなんですね。
辛さを求める方にはおすすめです。皆、おでこをふきながら食べてます。
あと、店員さんの素晴らしい笑顔。
そして、ここがポイントなんですが、毎回100円の割引券をくれるんです。
だいたいカレーの金額は、800円~900円なんだけど、券を出すと100円割り引いてくれる。
んで、新しい券をくれる。
一瞬、だったら、最初から100円引きでもいいんではないでしょうか・・・とも思うんだけど、
これが何か嬉しいんですよね。
心くすぐるサービスです。
#この割引券は期間限定のサービスかもしれません!あしからず!!

kouhou BLOG at 10:25 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル