広報BLOG

2009年2月 2日

2009年2月 2日

北京亭

もう、2009年の1月が終わりました。早いですね。
BS11では、2月から新部署が立ち上がり、人事異動もあって、新体制で臨みますよ!

週末の雨はすっかりあがって、本日は、きれいな青空です。寒いけど。
社内は、日増しにマスクマンが増えているような気がします。
こんな日は元気に外にでてランチしましょう!
最近、制作局に異動になったiちゃんのおすすめの中華料理店へ。
彼女が学生時代からなじみにしているお店だとか・・・。
場所はちょうど、神保町と水道橋の間くらいかな。
昔ながらの感じで、食堂の雰囲気です。
店内には吉永さゆりさんや有名政治家の先生のサインがたくさん!
いや~、何を注文しようか迷いました。
カウンター席にすわっているお兄さんのマーボー豆腐もおいしそうだし、
奥のテーブルのお父さんの焼きそばもおいしそうだし・・・。
結局、今日は寒いということで、あたたかい汁そばにしました。
学生時代から変わらないお店があるって、いいですよねぇ~。
夜もおすすめだそうです!
200902021244001.jpg

kouhou BLOG at 14:02 │ 

このページの先頭へ

  2009年 2月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル