広報BLOG

こんばんは。

広報担当Tさんに代わりまして、広報担当N・Nです。

まずは、画像をアップ。

何をしているのでしょう??

作業中。。。 

 

地味な画像ですねー・・・。

実はこれ、200名様分の招待状を作っているところなのです。

 

 

200名?!?!

招待状!?!?

 

そうです!

「いかさま師~タチャ」試写会ご当選の皆様にお送りする招待状です!!

ご当選の皆様、おめでとうございます!!

なんと、応募総数1500名を軽~く超えました。

これにはタチャプロジェクトチームのK氏も嬉しい悲鳴を上げています。

(ちなみにK氏は画像左の方です。ギターの腕はプロ並み!!ちなみにちなみに、右はお馴染み広報担当Tさんです。)

 

本日無事に封入作業を終え、明日、BS11から旅立つことになります。

と、いうことは・・・

週明けには当選の皆様のお手元に届くと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

ご来場の際には、くれぐれもお気をつけて。

封筒~。

 

kouhou BLOG at 18:50 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル