広報BLOG

2009年3月28日

4月改編の番組

いやいや、この時期、4月改編で息切れしておりました。Nさん、Oさん、ブログ更新ありがとう!
今日は、明日22時から放送の堂々たる日本の収録です。
与謝野大臣と松田論説委員が元検事総長の但木氏を迎え、裁判員制度についてお話します。
しっかりお勉強しましょう!

いや~、ほんのちょい前(?)に、年始の挨拶をさせていただいたと思ってましたら、もう4月・・・。
4月改編の新番組たくさんありますよ~。
ちなみに、4月改編のスタートは4月6日からになります。

ん~、まずは、先日、日経新聞に掲載されたFOXとのコラボ編成。
日~水曜日の夜11時からの2時間は大きくかわりますね。
アメアイ(アメリカン・アイドル)や刑事ドラマのアラーム・フォーコブラ11など「海外ではよく見てたのよぉ!」というタイトルが揃っています!
FOXファンの皆さま、Welcome to BS11です。

映画ファンの方にも注目していただきたいですね。
70年代~80年代の角川や大映映画全盛期の名画や90年代を代表する映画がラインナップされていると思います。
4月は大魔神シリーズ3本です。
年代的に私よりすこ~し上の先輩の方々から「いや~大魔神楽しみだよ~」とよく言われます。
若い方にも是非見ていただきたいと思います。

あと、プロ野球中継もありますよ。
WBC盛り上がりましたよね。正直、仕事になりませんでした・・・。
楽天、西武のホームゲームを年間30試合放送します。
もうすぐKスタ宮城で開幕ですね。3連戦生放送しますよ~。

韓国ドラマも韓流ファンの皆様の期待に応えられるよう、編成K氏が日々研究(?)しております。
またK氏からレポートが入り次第、連絡させていただきます。
3月21日から放送開始した「いかさま師~タチャ」いかがですか?
近々、放送中にプレゼント告知を流しますので、こちらもお楽しみに!

あ、まもなく収録が始まりそうです!続きをまた書きます~!




 

kouhou BLOG at 14:18 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル