広報BLOG

号外でましたね。
BS11も慌しかったですよ。
18:30から報道特別番組『報道特番 小沢代表辞任!』、西川のりおの言語道断でサブタイトル変更、インサイドアウトでゲスト変更とフル回転です。
いづれも生放送対応!
BS11には、BS局で唯一報道局があるんです。だから、こうして対応できるんですね。すごい!

広報まわりも慌しかったですよ。
私の前の席と隣の席の担当がパタパタ、EPGだったり、HPだったり変更をかけます。
何か大きな出来事があったときは、BS11にチャンネル合わせてみてください!

実は、今日、ランチネタをお届けしようと、神保町にある『覆面ラーメン』に行ってきたんです。
管理局のT氏から、『特徴があるラーメン屋があるらしいよ~、ブログネタにどう?』と投稿いただいたのがきっかけ。そのT氏と営業局のE氏と3人で乗り込みます。BGMは猪木ボンバイエ。イェイ!
まぁ、何が特徴あるかというと、まず外観かな。ラーメン屋に見えない。それから、マスターが覆面つけてる。ラーメンは醤油ベースでおいしかったですよ。あのね、量がすごく多いです。残すと怒られそうなので、がんばって食べたら、黒帯カードをいただきました。次から卵をサービスしてもらえる魔法のカードです。やったぁ~!

お腹いっぱい幸せ気分で社に戻ったあと、小沢氏の辞任のニュース。
ブログも当初の予定を変更してお送りいたしました。

kouhou BLOG at 22:13 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル