広報BLOG

2009年6月 4日

2009年6月 4日

魚百(うおぴー)

神保町のIT関連の会社に勤める友人から、
「会長がお店出したから、ランチ付き合って~」との連絡。
あれ?おたく、IT関連の仕事でなにやら認証システム作ってませんでしたっけ?と思いつつ、
靖国通り前のマックで待ち合わせて案内されると、
なんと、いきつけのラーメン屋の前ではないですか!
しかも、ビストロ亭が無くなってる・・・。
雰囲気もがらっとかわって、魚河岸っぽい感じ。
「注文は?」の問いに友人は「お疲れ様です!来ましたよ」と・・・。
会長自らお店で働いているようです。
私は海鮮丼をいただきました。おいしかったですよ!
昼も込んでたけど、夜も込んでるらしいです。
写真を良く見ると、外壁にテレビがかかっているんです。
伺うと、街頭テレビのイメージなんですって!なんかいいですよね~。
忙しいそうだったので、それ以上は話できなかったけど、今度交渉してBS11をつけてもらおうと思ってます!
200906041315000.jpg

 

kouhou BLOG at 17:18 │ 

このページの先頭へ

  2009年 6月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル