広報BLOG

2009年8月13日

今日の御茶ノ水は暑いですよ~。
竹橋まで歩くと、汗がぽたぽたです。

さてさて、表題の件、はて、誰かいな?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
韓国ドラマファンの方はおなじみですね?
グリーンローズ主演のコ・スさんです。
先日、ファンミーティングで来日された際、お時間いただき、インタビューさせていただきました。

こういうこと書くと、ファンの方がどう思われるか不安ですが、
コ・スさんってチュートリアルの徳○さんに似てるなぁと思いながらグリーンローズを見てたんです。
でも、実際お会いすると・・・似てませんでした。
なんでかな?
でも、善徳女王の画像を見て、ポン・ダルヒのイ・ヨウォンさんと最初わからなかったり・・・、
知らず知らずに役のイメージに引き込まれているんでしょうね。

コ・スさんには、グリーンローズを今振り返っての見所や、東京の印象、そして今後の目標などを語っていただきました。
一つ一つの質問にじっくり考えて答える表情や間がとても印象的でしたよ。

BS11での初おろしは、17日(月)グリーンローズ放送後になります。
是非ご覧ください!



 

 

 

 

kouhou BLOG at 16:24 │ 

このページの先頭へ

  2009年 8月  
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル