広報BLOG

昨日、編成Kさんにお声かけいただき、
某BS局の編成部長&韓国ドラマ編成担当さんとの情報交換会(飲み会)に参加させていただきました。
BS11側は、編成担当D氏と営業K氏と私の4人。
なんか、難しい話かなぁと思っていましたが、
某BS局の編成部長は、
"営業K氏"の存在が薄くみえるほどの○○○ギャグ連発・・・。
でもちゃんと、ギャグの間にキラリとするどい話あって、勉強になります。
○○○ギャグをスルリとかえす、編成担当の女性は、もう、ザッツTV局の人ってな感じで、
美しく、スタイルよく、華やかで・・・。
BS局で韓国ドラマ盛り上げましょうね!
いやぁ~名コンビのお二人でした。
近々、大型案件の発表があるらしいですよ!

そんな素敵な編成部長の誕生日のお祝いをさせていただきました。

DSCN1906.JPG

え~、見えますでしょうか、
ケーキの中央にBS11のキャラクタービーモが飾られています。

また是非、ご一緒させてください!

kouhou BLOG at 10:41 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル