広報BLOG

いや~、やっとブログにかけますよ!
BS11らしい番組企画だと思います。
大晦日の12月31日(木)22時~明けて1時まで3時間生放送番組
「キングラン アニソン紅白2009」
イェイ!イェイ!
その記者会見が本日、15時半からありました。

内容は、
紅白それぞれのチームリーダーのもと、若手・中堅・大御所、
そして海外からもアニメシンガーが集結し、新旧様々なアニソンを熱唱・披露するというものです。
アニメファン、アニソンファンにはたまらん年越しになりますね。

気になる出演者は、
白組
石原慎一
串田アキラ
サイキックラバー
たいらいさお
谷本貴義
T-Pistonz
宮内タカユキ
成田賢
ほか

赤組
井上あずみ
太田貴子
五條真由美
Sister MAYO
崔善德 (CHOI SUN DUK)
松本梨香
MIQ
山野さと子
ほか 敬称略

「ほか」というのは、まだ、出演交渉中の方があと3名くらいいらっしゃるということ。

今日の記者会見では、特別ゲストとして、
プリキュアシリーズをはじめ、数多くのアニソンを
歌っていらっしゃる五條真由美さんが会場にかけつけ、
なんと『DANZEN! ふたりはプリキュア』を披露していただきました!

画像 047_s.jpg

いや~、アニソン恐るべしと思ったのが、
聴いてると歌えるんですよね。口ずさみたくなるっていうか・・・。

司会の荘口さんもおっしゃっていましたが、
大晦日、家族や友達どうしで、アニソン大合唱!
みたいな・・・、
そんな絵が浮かんできましたね。

白組司会・荘口彰久さん
紅組司会・菊地美香さん

新しい大晦日のお茶の間イベントをお楽しみに!!

kouhou BLOG at 18:58 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル