広報BLOG

 コスメ・パラダイス。略して「コスパラ」と覚えていただきたい!
司会は久保恵子さんと松田悟志さん。
二人ともキレイでかっこいい・・・。
久保さんを見て、デビュー当初と変わらないなぁと思っていたら、
うごっ、実はママだったみたいな。
見えないところで、変わらない努力をされているんだろうなぁと思います。
松田さんは、なんといっても仮面ライダー龍騎です。
たまらん色気があるなぁと思って見てました・・・。
#もちろん本人に伝えていません。
そんな二人がお届けする、この番組は、
「健康的に美しくなろうよ!」というテーマで「美」のお役立ち情報をお届けします。

昨日、初回放送4月8日(木)23時~24時放送分の収録だったんですけど、
現場もいい雰囲気&いい緊張感がありました。

IMG_5438.jpg

IMG_5441.jpg

第1回目のゲストは、美容業界誌「WWD Beauty」編集長都築千佳さん。
「コスメの成分を大特集!」と題し、
これからの季節、特に大注目のヒアルロン酸の効能(温泉か!)や、
コスパラ注目のスキンケアアイテムとスポット、
その他、いろんな情報をたっぷりご紹介します!
4月8日(木)23時からですよ!お見逃しなく!

IMG_5463.jpg

kouhou BLOG at 15:11 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル