広報BLOG

終わりましたね。
いや、はや、もしかして、楽天、優勝するかも・・・。
とニヤニヤを表に出さず、ワクワクしてたんですけどね。
ん~、残念。
でも、上位すべてパ・リーグってすごくないですか?
昔、セ・リーグしか見ていなかった私としては、ちょっと複雑ですけど、
でも今となっては、すごいぞ~、いいぞ~と思っております。
BS11の次の中継は、6月22日から埼玉西武3連戦です。

あ、世間はワールドカップモードですよね。
私もだいぶエンジンかかってきましたよ。
オランダ戦は真剣応援しようと思います。
一気にもりあがって、一気にデジタルテレビ移行だぁ~。
んでもって、BS11の視聴者も増える・・・っと!ヒヒヒ。
皆さん、寝不足にはくれぐれもご注意ください!

kouhou BLOG at 19:45 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル