広報BLOG

BS11で今シーズン最初の中継が東京ドームでした。
忘れもしない、4月20日、うちの父親の誕生日です(関係ない!)
その日、岩隈投手にインタビューさせていただいた中で、
『まずは借金をかえさなければいけないですね』
と力強く応えてくださったんです。
それから、二ヶ月・・・。まったく減ってないやんか・・・。
これ以上の連敗はいやだ・・・。
といいつつ、昨日はマー君も岸投手も応援してしまったんですけどね!!
今日の先発はラズナー。
西武ファンの皆様すみません、
今後の中継を盛り上げるためにも、本日は楽天を応援させていただきます!
まもなくプレイボールだ!

野球中継の後は、引き続き、報道番組インサイドアウトをご覧ください。
参院選スペシャルと題し、
今日は、
「ズバリ予測 比例区」をテーマにお送りします。
出演者
森田 実(政治評論家)
三浦 博史(選挙プランナー)
松田 喬和(毎日新聞論説委員)
二木 啓孝(BS11解説委員)

野球中継の後、夜10時から放送です!




 

kouhou BLOG at 17:35 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル