広報BLOG

今日は、報道番組INsideOUTの収録が朝10時半からありまして、
ゲスト民主党枝野幹事長を迎え、
選挙の争点、現在そして今後の政局など、民主党をズバっと直撃してきました。
もちろん、政治記者さん勢ぞろい!
ありがとうございます!
放送は来月8日22時からになります。収録からOAまでここまで日程があくことは本当にないことなんです。スケジュールがタイトってことですね。

さてさて、Kスタで楽天VSソフトバンクを応援している皆さん!
雨の中お疲れ様です。
今日もたびたびツィッターでつぶやいているのですが、ついつい楽天の応援になってしまって、
ソフトバンクファンの皆様には見せられない内容になっております・・・。
お許しを~。

中継スタッフも頑張ってますよ~
100627_1543~01.jpg

9回裏、ワンアウト、勝利の念を送ってきます~!!
次の中継は7月4日日本ハム戦です!

 

kouhou BLOG at 16:05 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル