広報BLOG

2010年7月 9日

昨日、営業S&Kコンビと制作Oさん、そして、制作会社のプロデューサーとディレクターと6人ツアーで東海汽船さんが主催する「東京湾納涼船2010」に参加してきました。
いわゆる東京湾クルージングです!

あ、社内のレクリエーションじゃないですよ!!
東海汽船さんは弊社のクライアントで、ご担当者さまと打合せです。
その場所がたまたま、船の中だったという・・・。
船好きの私には願ったりかなったりで!!

7月1日から9月23日まで、行われているイベントで、
浜松町の駅から徒歩10分くらいのところにある竹芝桟橋の竹芝旅客ターミナルから出航します。

19時から21時まで約2時間のクルーズで、参加費は飲み放題2500円です。
浴衣を着ると、1000円引き!
私は近所に住んでいながら、知りませんでした・・・。

まぁ、メンバーもメンバーだったので、楽しいのはもちろんなんですが、
陸から離れて、海の潮風を受ける開放感はとても気持ちがよかったです。

fukei.jpg

船内は、浴衣をきた若者と外人さんが目立ちました。
驚くことではないのでしょうが、すごくもりあがっていた・・・。

senjyo2.jpg

senjyo1.jpg

BS11で東海汽船さんの番組が始まる時には、船上で乾杯したいと思います!!
いや~、気持ちいい時間でした。

まさに小旅行ですよ!

kouhou BLOG at 10:23 │ 

このページの先頭へ

  2010年 7月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル