広報BLOG

今日11時から始まりましたよ~。
デジテレまつりって、な~に?と思っている方、
言葉のとおり、ん~やっぱりデジタルテレビまつりですね!

kaijyodeji.JPG

特に3Dテレビに興味がある方にはもってこいのイベントです。
1Fでは、各メーカーさんが自慢のテレビをブースで披露していますから、
見比べるのにすごくいいですよ。
パナソニック、ソニーはもちろん、昨日発売になった、シャープのクアトロン3DやMITSUBISHI
まで勢ぞろいです!

sharp.JPG

 朝から盛況で、
子供連れの方、外国人の方も多い目にとまります。
え~、私たちもBS11のブースを構え、アニメコンテンツを放映しています。
かわいいコンパニオンさんがパンフレットを配ってますよ。 

bs11deji.JPG

B1Fでは、220インチの大スクリーンで3D映像をご覧いただけます。
NHKエンタープライズさんとBS11のコンテンツがセットで各回40分上映されます。
さすがNHKエンタープライズさんだなぁと思わせる、おじゃる丸の舞台コンテンツや、
人吉のSL、火星の3D映像は見ごたえ十分ですよ。
もちろん、BS11も負けず、江ノ電や沖縄、台湾の3D映像を放映していますので、
こちらもお楽しみに!

3d_deji.JPG

明日は3D上映に加え、腐男塾ライブもあります。
こちらは整理券が必要とのことですので、お出かけ前に、イベントHPをチェックしてくださいね。
今日は19時まで、明日は10時から18時まで。

いや~週末の秋葉原は久々来ましたが、活気ありますよ~!

 

kouhou BLOG at 15:20 │ お知らせ

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル