広報BLOG

2010年11月16日

気が付けば前の更新から1ヶ月以上の空きが・・・気を付けます。

さてさて、タイトルにもある通り、今週末の「MUSICA~音のおもてなし~」には
斉藤和義さんが出演します!

僕は業務上、現場に出向くことは少なくて、MUSICAも普段は他の広報メンバーが行っているんですが、
斉藤さんが出ると聞いたら黙っておれん!という事で代わってもらいました笑
まだまだファン歴は浅いんですけどね。20代後半になってようやく良さが分かってきたのですよ。
勿論、最近発売されたニューアルバム「ARE YOU READY?」も買いましたよ?

斉藤和義って誰?という方でもきっと曲は知っている筈です!
Bank Bandなど、様々なアーティストにカバーされている「歌うたいのバラッド」をはじめ、
某子供向け番組のテーマソングだった「歩いて帰ろう」、
映画「ゴールデンスランバー」エンディングテーマの「幸福な朝食 退屈な夕食」、
CMソングにもなった「ウエディング・ソング」「やぁ 無情」「おつかれさまの国」...などなど、
挙げればキリがないのですが、皆様聞いたことあるのではないでしょうか?

今回は、CMソングとして耳にした方が多いであろう「ずっと好きだった」と、
某ドキュメンタリー番組でレコーディングの様子がオンエアされた「映画監督」の2曲を
尾崎亜美さん、小原礼さんとセッションしますよ!

トーク部分では、斉藤さんの好きなギターや猫の話などなど盛りだくさんです!

詳しくはオンエアを見ていただくということで・・・

ファンの方もそうでない方も、見て損は絶対ないですよ!
放送は11月20日(土) 午後8時からです。
どうしてもこの日に見られないという方は翌週27日の同時間にも放送があります!
是非是非ご覧下さいませ!!

 

『MUSICA~音のおもてなし~』https://www.bs11.jp/hobby/102/

kouhou BLOG at 17:25 │ 番組ウラ話

このページの先頭へ

  2010年 11月  
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル