広報BLOG

昨年4月からスタートした「韓ラブ」。
おかげさまで大好評のうちに1周年を迎えようとしています!
この1年、韓国エンタメ界はほんっとあわただしかったですね~。
「韓ラブ」もたくさんの仕掛けを行ってまいりました。
昨年3月の大阪公開収録(なんと、番組始まる前でした・笑)から始まり、名古屋公開収録、横浜公開収録、ケータイサイトOPEN、1時間のお正月特番・・・。
いやぁ、お腹いっぱいです。

bs11blog_0123.jpg
(横浜公開収録より。)
今年もいろいろな企画を考えていますので、ご期待くださいませ★

さて、今年第一弾の企画としてスタートしたのが番組公式サイト「hanlove.jp」のリニューアル!
1月17日より、韓流グッズが買えるようになったんです!
DVDにCDにグッズに雑誌に・・・もー、何でも買えます。

私が一番気になっているのが、ドラマ中に出てきた「ぬいぐるみ」や「アクセサリー」が買えること!
これってすごくないですか?
ドラマ劇中に出てくるアクセサリーって、どれもステキなんですよね~。
「あ、このピアスかわいいv」とか思ってもなかなか探すのは難しい・・・。
出来ればまったくおんなじ物がほしい!
そういうときには、「hanlove.jp」にアクセスしてみてください!
必ず・・・とは言えませんが、見つかるかもしれませんよ~。

OSTが買えるのも魅力的ですよね!
今見たドラマで出てきた曲がほしい!・・・でも新大久保まで行くのはちょっと・・・。
そういうときには、「hanlove.jp」にアクセスしてみてください!
OSTは廃盤になるのが早いと聞いています。
「欲しい!」と思ったときが買い時ですから!

番組MCの古家さん執筆の大好評「ALL ABOUT K-POP」も簡単に購入できちゃいます!
古家さんの本が欲しい!・・・でも本屋さんで見つからなくて・・・。
そういうときには、「hanlove.jp」にアクセスしてみてください!
bs11blog_0123_02.jpg

沢山在庫をご用意して、注文をお待ちしておりますので~。

と、まぁいろいろとお話しましたがとにかく一度アクセスしてみてください。
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~。

2月以降もたくさんの仕掛けをご用意しております!
番組をまだ視聴いただけてない方も是非、一度「韓ラブ」そして「hanlove.jp」をご覧ください!
kouhou BLOG at 14:59 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル