広報BLOG

東日本大震災の影響で、開幕が延期されていたプロ野球が、4月12日についに開幕しましたね。

BS11では、タイトルも新たに『断然 パ・リーグ主義!!』と銘打ち、昨年までに引き続き、
もう定番となりました(よね?)東北楽天戦に加えまして、
今シーズンは、昨年リーグ3位から見事下剋上を果たし日本一に輝いた千葉ロッテ戦も
お送りすることになりました!

まずは本日、「千葉ロッテ vs 東北楽天」を、(録画ではありますが)18時より放送致します。
もちろん、プレーボールからゲームセットまで、フルでお送りします!!

奇しくもどちらのチームもホームタウンが被災してしまったという・・・
球場まで足を運ぶことが出来ない、テレビなんかまだ見ることが出来ない、という方々も
まだまだ多くいらっしゃいますが、それでも地域密着を掲げるパ・リーグであるからこそ、
被災者の皆様を元気付ける意味も含め、精一杯のプレーを魅せてほしいですね!

BS11での放送日程は、番組詳細ページにて随時更新していきますのでお見逃しなく。
千葉ロッテ戦
東北楽天戦

最後に、この度の東日本大震災により、被害を受けられました皆様には
心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

kouhou BLOG at 16:00 │ 

このページの先頭へ

  2019年 8月  
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル